

ベッド争奪戦。

はい、こんばんわ。

恒例の小ネタの一枚。
もう、そういうジャンル作ってもいいんじゃねえかって思ってきた(笑)


さて。



「なんかようか」

キューブはこうやって、飼い主のベッドに勝手に寝るのが好きです。
僕が寝てない時はまぁいいかなぁって、あまりしつけしてなかったんですけど、最近はちょっとふてぶてしくなって…

飼い主が「降りて、降りて」って言ってもなかなか降りないし、僕が寝てても自分の気分(?)で顔の辺りに潜り込んできます^^;暑くはなくなってきたけど、そもそも毛がジャマ!(笑)

まぁでも結局は、しつけしなかった自分のせいですわな(笑)
そんなこんなでまたベッドの争奪戦しながら(笑)仲良くやっていきます。はい。



犬のLINEスタンプ 3種類発売中。よろしくです!

line_宣伝1

キャバリア生活。
http://line.me/S/sticker/1034535
ゴールデン生活。
http://line.me/S/sticker/1065735
チワワ生活。
http://line.me/S/sticker/1075508



ブログランキングに参加中。
ポチッとおねがいします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

もうすぐハロウィン。

はい、こんにちわ。

今朝5時に起きたんですけど、寝ぼけてて夕方の5時と勘違いしてしまい、せっかくの日曜日が!((((;゚Д゚)))))))…って、一瞬テンションダダ下がりしてしまったワタクシです(笑)よかったー、勘違いで。


さて。

僕の住む大阪では毎日、ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィンのCMが流れてます。
もうそういう時期なんやねー。

僕はハロウィン好きで、スーパーやらショッピングモールでそういう飾り付けを見るとウキウキしてしまいます。
子供の頃はハロウィンなんて流行って無かったのにね。日本で人気で出したの、いつ頃からやろか?

まぁともあれ、犬飼い主としては(?)やっぱりコスプレさせるじゃないですか(偏見)。

キューブも色々しましたよ。ねー?
と言うわけで今回は幾つかご覧に入れましょうか。



「カブリモノとか、テンション下がるんですけど…」

あーあー聞こえなーい(笑)

さてさて。

キューブ、6歳。

はい、こんばんわ。

…って、
約9か月も放置してたブログ( ̄□ ̄;)!!

あーらららら(^^;

なんかね、FACEBOOKとTwitterがメインになってブログをないがしろにしてましたね…いかんです。ごめんなさい。
そんなこんなで(?)別に普通に生活してたんですけどね。はい。

ともあれ…キューブ、今日でめでたく6歳になりました!!!

IMG_9563_R.jpg

「ちゃんとブログ更新しろバカ飼い主」

そうねえヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

しかしワタクシ、ブログをないがしろにしてただけでなく…
キューブの誕生日も忘れてました!(笑)

お友達のキャバちゃんにキューブと同じ誕生日の子がいましてね、その子が誕生日っていう投稿を読んで初めて思い出したというね(-_-;)

すんません、キューブさんホンマすんません!

慌てて買ってきましたよ、プレゼント!(ただし近所のホームセンターで)

IMG_9700_R.jpg

オヤツとご飯のふりかけと、「なんか病気みたいなイボイボの生き物」のオモチャ!(笑)

これで許して!

IMG_9737_R.jpg

「…まあ今回はこれでカンベンしてやるよ。バカ飼い主め」

ひぃぃ。

でも改めてキューブ、6歳というのは記念すべき年齢なんですよね。
なんと言っても飼い主の僕の好きな数字、6。
ということは、キューブの名前の由来になった数字なので。
(キューブ=正六面体)

まあこんなことになってまったけど、これからも元気で長生きしてくださいなキューブさん。

そしてこんな感じでようやく復活したこのブログも、皆さんよろしくお願いします!

IMG_9558_R.jpg

「みんな、またよろしくね!(前が見にくい…)」



犬のLINEスタンプ 3種類発売中。よろしくです!

line_宣伝1

キャバリア生活。
http://line.me/S/sticker/1034535
ゴールデン生活。
http://line.me/S/sticker/1065735
チワワ生活。
http://line.me/S/sticker/1075508



ブログランキングに参加中。
ポチッとおねがいします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

INUCLOSET新商品。

はい、こんばんわ。

分かる人には分かる、ゲームの話。
PS4用のお姉チャンバラZ2、楽しみにしてたのにいざやってみるとステージのパーツは前作の流用だし、ストーリークリアに5時間くらいしかかからなかったし、かなり不完全燃焼でした。はあ。
なんとなく、繋ぎのつもりで買ったメトロリダックスの方がやり込めるしめっちゃ面白かったです。
こっちだけ買えば良かったわ(-_-;)


さて。

いつもデザインさせていただいているイヌクロさんのお店、INUCLOSETさんから、新しいデザインの新作が出ましたよ。

20141114_073233489_iOS.jpg

この寒い時期に最適な、マイクロファイバー素材のひざ掛けです!

イヌクロさんのブログ記事はこちら
http://zen0922.blog.fc2.com/blog-entry-872.html

INUCLOSETさんネットショップはこちら(実店舗でも買えるそうです!)
http://inuqlo-z.ocnk.net/product/222

「薄手ですが、とても暖か。抜け毛も絡まらないので扱いやすい」とのことです。
僕も商品をいただいたんですけど、なるほど暖かいです。スルスルの手触りなので、ゴミもつきにくくていいですね。

brancket4cols2-3_R_R.jpg

柄のレイアウト画像はこちら。僕はアーガイル柄が好きなので、それで作ってみました。

これからの時期、一枚いかがですかね???(^-^)/

20141114_074724162_iOS.jpg

「寒いの、チョーきらい…」



犬のLINEスタンプ
「キャバリア生活。」
発売中。「キャバリア」「犬」で検索!

POP1.jpg

https://store.line.me/stickershop/product/1034535/


ステキステッカーショップ
000010unclecube.jpg

ザ・チーズショップ.com
いらっしゃーい!


ブログランキングに参加中。
ポチッとおねがいします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ついに発売です。

はい、こんにちわ。

最近スーツを着て出かけています。別に面接とかに行ってるわけではないんですけど。
ただ単に、スーツに慣れとかんとなーって。着にくいですね、スーツって(^^;


さて。

長らくお待たせしました(待ってない???)

僕の描いたキャバリアのイラストが、LINEスタンプになりましたよ~!

https://store.line.me/stickershop/product/1034535/

POP2.jpg

…なんかこれだとトライカラーのスタンプっぽくなってますけどほぼブレンです(^^;

LINEだと、ストアのところに行けば買えるようです…

ようですっていうのはつまり、僕はLINEやってないんですね(笑)
だから、よく分かんない(笑)

でも、みんなが使ってくれるならまた始めてもいいかなーって。

でもあれでしょ?乗っ取りとかあるんでしょ?やっぱり怖い。
て言うかそれ以前に友達少ないから要らないかな(笑)

まあともかく、みなさんはぜひ使ってみてください!



では~。



ステキステッカーショップ
000010unclecube.jpg

ザ・チーズショップ.com
いらっしゃーい!


ブログランキングに参加中。
ポチッとおねがいします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
