

さらば病院。

はい、こんにちわ。

最近、キューブの散歩あんまり行けなかったワタクシです。
飼い主の病状に気にもかけずぐ
いぐい引っ張るから、こかされて、それ以来怖かったんですけどね。
いい方法を思いつきました。

2013-10-30T13-05-40_0_R.jpg


見よ!って、この写真見ても分かんないけど(笑)
ズボンの、腰のベルト通す穴にリードを繋げる方法。これだと両手が手ぶらになるので引っ張られても両手で何とかできるし、キューブも重いから諦めてくれるしね。これはいい方法だと思いました。
ただ、周りの人から怪訝な目で見られますが。こっち見んな。


さて。

本店「THE CHEESE SHOP」の更新のお知らせです。

http://thecheeseshop.web.fc2.com/


手術後の体調、リハビリのなんやかやです。と言ってもリハビリの内容はとにかく「日常生活をすること」なんで、特に書くことないんだけど(^^;



ま、大きなボールでキャッチボールとかやることもあったけどね。基本的には先生と一緒に廊下歩くくらいでした。はい。

みなさま、ぜひご一読くださいね。


tcstop02.gif

http://thecheeseshop.web.fc2.com/

リンク先は本店の方に修正お願いしまーす。


ではでは。

こぶしょぶん。

はい、こんばんわ。

このごろはポケモンばっかりやってます。
いや、これは正当進化。かなり面白いですね。
で、クリア後はフレンドサファリってのがあるんですが、フレンドコード(3DSで友達登録した人)が多いほど、狩場が広がるっていうんで、ネットではフレンドコード交換掲示板が増えてますね。
僕のコードは2020-0796-6412です。ポケモン持ってない方でもいいので、もしよかったら登録お願いします。


さて。

本店「THE CHEESE SHOP」の更新のお知らせです。

http://thecheeseshop.web.fc2.com/


今回はいよいよ手術のことを書きます。



…って言っても手術当日は麻酔効いて寝てたんですけどね(^^;
手術前の検査や手術の方法など、覚えてる範囲で書いてます。

またみなさん、ご一読お願いします。


tcstop02.gif

http://thecheeseshop.web.fc2.com/

リンク先は本店の方に修正お願いしまーす。


ではでは。

入院初体験。

はい、こんばんわ。

台風が近づいていますね。どうも、東北の大震災以降、自然災害が目に余るようになっていると思います。
台風の進路に住んでいる皆さん、くれぐれもお気を付けくださいね。


さて。

本店「THE CHEESE SHOP」の更新のお知らせです。

http://thecheeseshop.web.fc2.com/


前回に引き続き病気のお話。今回は入院生活に的を絞って書いてみました。



ホンマ、退屈なんですよ…おかげでほったらかしにしてた3DSのゲーム、クリアできましたけどね(笑)

まあそんな感じの入院生活をつづってみました雑記、みなさんご一読ください。

tcstop02.gif

http://thecheeseshop.web.fc2.com/

リンク先は本店の方に修正お願いしまーす。


ではでは。

おお脳。

はい、こんばんわ。

歯医者に通ってました。

歯医者って、医者の職業の中で一番嫌われてると思うんです。
その理由は…内科とか外科とかに比べて、痛い目に合う確率がハンパなく高いからじゃないかなーと(^^;

まあ僕はそう思ってます。いたいの、嫌い。


さて。

前回から「THE CHEESE SHOPの本店はウェブサイトの方!!!」宣言をしております。

こちらでは、ウェブサイト「THE CHEESE SHOP」の更新についてもお知らせとして書きたいと思いますのでよろしくです。

THE CHEESE SHOPは書くと長いので、これからウェブの方を「本店」と呼びますのでー。

さて、本店では今雑記というコンテンツを作っています。
その中で、今日は脳動脈瘤について書いているところです。

brain001.jpg

僕自身この病気になった時にネットで色んな体験者の方の文章を読み、心の準備をしたり知識を広めたりできました。
だから、これからは僕も自分の体験を手記にすることで同じような境遇の方の援助になればいいなと思っています。

そういったわけなので、興味のある方はご覧ください。

tcstop02.gif

http://thecheeseshop.web.fc2.com/

繰り返し言いますが、リンク先は本店の方に修正お願いしまーす。


ではでは。

店舗改装のお知らせ。

はい、こんにちわ。

やたらのびのびやってしまってます。まあいつものことですが。

web制作の勉強として、自分のHP作ったらええよ、という助言をいただいたので、それを作っていました。

で、まあまだ仮ですが出来てきました。

tcstop02.gif

こちら、『THE CHEESE SHOP 2013』という名前にしました。
これからはこのブログの方はHPの中のコンテンツの一つとしてやっていくつもりでありますので、ウチのブログにリンクを張っていただいている方、よろしければこちらにリンクを貼りなおしていただければと思います。

http://thecheeseshop.web.fc2.com/

まだまだ練習中の身で至らないところもあるかと思いますが、これからブラッシュアップしていきますのでよろしくお願いします。

…あんまり笑うとこない記事でしたね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
