スポンサーサイト


ザクっと大掃除。

11月も半ば、年末も近づいてきたということで早めに部屋を大掃除したよ。
友達は良く知っているが僕の「部屋片付けない病」はかなりのものだ。今年も暴れかえって、ほとんど足の踏み場もない調子…しかも今年は20数年ぶりにハマったガンプラのおかげで部屋の暴れかえりようが尋常ではなかった。

なので、心機一転、ホームセンターでメタルラックを購入して大掃除したわけだ。


すっきり。

これですっきりしたよ。

しゃー。

棚に並べたHGガンプラ。うわあ、こうやって改めて見ると、ほんっとにザクばっかりだ。
実際はこの写真の両サイドにもガンプラ並んでるのだが、ザクの量は圧倒的だ。
自分で言うのもなんだけど、ホントザク好きな~。

ところで実は、今まで造ったMGは飾る場所が無くて箱に入れたままだったのだが、これでどうだ。

MG小隊。

歴代MGザクで小隊完成!見たいな感じで。
あーそう言えば、ザクVer2.0にペン入れてからの写真は出してなかったね。

やっぱりザク。

こんな感じになりました。ちょっとわかりにくいかな。ペン入れだけなのでこれが限界です僕には。
それでも、ザクいいよ。動力パイプさえめんどくさくなければもっといい。しかし、ハイディテールを考えるとこの動力パイプの作成も必要。心の中で葛藤うずまく悩ましきモビルスーツ、それがザク。ちなみに最近MGジム造ったらすぐに出来た。動力パイプの作成って本当に時間かかるのなーと実感した。

せっかくザクを色々たくさん造ったので、ボチボチと紹介でもできたらと思います。
僕でも簡単に造れるので、まだガンプラデビューしてない人にも作るきっかけになればいいかなーと思う。

結局、大掃除の話というかザクを展示できました、という話でした。
写真撮ってたらしんどくなったので今日は掃除おしまい。


では最後にもう一枚、ザク小隊の写真。

MG小隊なのに。



ん?ザク一体増えてるって?
関連記事

コメントの投稿

こんばんわ!!

大掃除お疲れ様でした。

本当にザクばっかりですね(笑)
私の部屋もそろそろやらないと...

ではでは...

kogattiさん、こんばんわ!
ありがとうございます。

いまから大掃除をして、年末は旅行に行く予定です!

kogattiさんのメタスも楽しみにしていますよ。

うわ!

ジオンの襲撃ですな・・・。
シャアが真ん中にいるだけで勝てそうもないですな。
こんだけそろってれば壮大なジオラマが出来そうですな・・・。
全部譲ってくだしゃい。

こんばんわ、のりさん。

こうやって並べてみたらやっぱりザクの比率が大きい!
そのうちザク大隊が出来るかもしれないです(笑)

作ってないザクも山積みですよ。
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
