

きりがない。

ザクおなかいっぱい。

さすがにね、疲れてきたよ。

6月3日にMGのガンダムmkⅡのことをブログに載せて以来、自分が作ってきたガンプラを挙げてみると。
MGザク。
HGザク。
MGザクF2。
HGザク。
HGザク。
MGザクVer2.0…

いくら量産型ザクが好きでも、量産しすぎだって。

MGザク作った人なら分かるだろうが、この動力パイプの面倒なこと。
何度、あのちっこいパーツを落として床に這いつくばったことか。

MGシャアザクVer2.0とか、HGガルマ専用ザクとか、昔のガンプラの量産型ザクとか、いっぱい買うだけ買ってしまってるけど、MGザクVer2.0ももう一個あるんだけど、ちょっともう疲れました。
ザクの量産はしばらく休みますよ、ええ。

で、最近好きになってきたのが、これだ。

ズゴック。

ズゴック、いいね!
今度はズゴックでいくぞ…って、また量産型だ!しまった。
関連記事

コメントの投稿

はじめまして

のりといいます。
このアングルのザク、かっこいいですね。
ザクを量産って、すごすぎます。
今シャアザク作ってます。よかったら一度見に来てくださいね。

のりさん、はじめまして!
ありがとうございます。
この写真は、カメラの試し撮りがてら、ベッドに寝っころがって撮ったら意外と良かった、ていう感じですね。

ザクの量産(笑)はしばらく止めたいです。
ホント、パイプは悪夢になりつつあります(笑)

のりさんのシャアザクも楽しみにしてますよ!
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
