大地に立ちました。

こんばんわ。
ハルシオンの眠気と格闘しつつお送りしております、masamoonです。

ザク。

一応、大地に立ちました。MG ザクVer2.0。
関ヶ原ウォーランドをバックに撮ってみましたよ。
ペン入れと軽くヤスリかけた以外、なーんもしてない。しかも、ところどころ充分にヤスリかけてないという…

とりあえず、このままだとしばらくガンプラ更新しそうもないので、途中経過ちゅうことで。

しかしまあ、この可動はどうだ…て、ガンダムmk-Ⅱのときも書いたな。

ザク。

う~んいいねえ、すごくいいよ、ザク!
僕は塗装も改造もまだ手を出さないつもりなので今回はこの後軽くペンでぼかしとか入れてつや消し、で終了の予定。

それにしても色んなサイトで書かれていたがこのザク、手の保持力がスカスカなのだけは困り者だ。ポーズつけててもその度マシンガンが落ちる…
しっかり掴めよ。戦場なら軍曹に怒られるぞ!ビリー・ブランクスみたいな軍曹に。

ザク。

さて、きれいに出来たら他のザクと並べて記念撮影の予定です。
来週は変則的に3日間休みがあるから、そのときに出来るかな~?
関連記事

コメントの投稿

伺いました!

先日は、コメントありがとうございました。

最近のMGは本当に凄いですよね!
ほとんど何もしなくても、カッコいい!!

私には、大きすぎだし、パーツも多すぎ...です!!

kogattiさん、こんばんわ!
書き込みありがとうございますm(__)m

本当に、MGはよく出来てますね!
組むのは時間がかかるけど、完成後に苦労しただけの
感動が味わえて好きですよ。

また、覗きに来てくださいね。待ってます~

ザクいいですね~!
やっぱり普通の1/100よりMGはいい動きしますよね~!!
これからも応援してますー(⌒▽⌒)

canonさん、こんばんわ!
MGは、同じMSでも年代を経て進化していく、というのが
良いですね。

古いザクのMGを並べてみると時代を感じますよ。
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット