

ハッピーバースデーオッサン。

はい、こんばんわ。

今日は前振りなしで。

本日9月7日は、

キューブの誕生日でした~!

あれよあれよという間に、もう8歳ですって。

20170907_122954003_iOS_R.jpg


ネットでよく見かける、「犬の年齢を人間に換算したら?」って言うので計算すると、
キャバリアは大体小型~中型の大きさだからざっと

8歳=50歳

くらいでしょうか。

オッサンやん、キューブ!(笑)
もう飼い主越してしもうて(^^;

ともあれ、誕生日のプレゼントはドドンと(?)おもちゃ二つです。居間用と、自室用ね。

20170907_123110010_iOS_R.jpg

キューブのおもちゃの定番「マンガ肉」。

20170907_123119815_iOS_R.jpg

20170907_123130621_iOS_R.jpg

盛大にかぶりついておりますが肉味はしない(笑)

20170907_123302564_iOS_R.jpg

そしてこの、なぜかパンツ一丁のワニ(笑)
商品名はハグハグフレンドですって。
じゃあキューブさん、ハグしてあげて。

20170907_123339207_iOS_R.jpg

うん、そうそう。

20170907_123536258_iOS_R.jpg

…そしてやっぱりこうなる(笑)

20170907_123511866_iOS_R.jpg

そして逆立ちしてワニ往生(笑)

まあともあれこんな感じでオッサンになってもおもちゃ大好きなキューブですが、まじめな話これからも元気に一緒にいてよね。

誕生日、おめでとさん。



犬のLINEスタンプ 4種類発売中。よろしくです!

line_宣伝2

キャバリア生活。
http://line.me/S/sticker/1034535
キャバリア生活。2
http://line.me/S/sticker/1215182
ゴールデン生活。
http://line.me/S/sticker/1065735
チワワ生活。
http://line.me/S/sticker/1075508



ブログランキングに参加中。
ポチッとおねがいします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

キューブちゃん!
8歳ですか!!
シニアの仲間入り?(笑)
でも,ぜんぜんそうは見えませんね。
キューブちゃんは,キャバリアの中でも
童顔の部類ですね。(笑)
まだまだ元気!!
うちのラッキーは,15歳と4か月で逝きましたが
心臓腫瘍さえなければ,
16歳以上まで大丈夫だったと思います。
そう考えると,キューブちゃん!!
犬生の半分に到達!!
ということかな?(笑)

ラッキーパパさん へ

そうなんです、キューブは顔が幼くて、小さい血筋なんですよ。
だから、同族はすぐ分かります(^-^)

ラッキーくんのように長生きできたら嬉しいのですが…
がんばります!!!
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
