

近況その一 ゲーム編。

はい、こんばんわ。

ひさびさにチーズ屋再始動したのはいいけど、管理画面のUIが変わってたりそもそも投稿の仕方ど忘れしてたりで若干苦労しているワタクシです(笑)

何度も言うてますけど、SNSでは普通に更新続けているのですがブログだけはブランク空いてるので、知らない人は1年半の間、ここのオッサン何してたんやと思っておられると思いますのでちょろっと近況を。

しかもその一は一番ニッチなゲームのネタです(笑)そういうの持ってくるのが僕らしいでしょ?(笑)

ゲームはやっぱりやめられなくてずっとやっています。
もうこれは、ここまで来るとライフワークなのでしかたない!(笑)

今年に入ってからは特に、「アサシンクリード」というシリーズものにハマっています。
映画もやったましたね。僕はもちろん観に行ったし、3Dブルーレイも予約してます(笑)

19396937_1698294876914764_7871386542504214133_n.jpg


アサシンクリード通称アサクリは、まあざっくり言うと世界中の歴史の転換期に実は暗躍していたアサシン(暗殺者)の活躍を描いたゲームです。

今年の4ヶ月でドドーッと9作品のアサクリをやりました。ゲップが出るくらいやりつくしたのですが、なんか今でも時間があれば起動して遊んでいます。もうすぐ新作も出るので、結局今年一年はアサクリイヤーになるかなー?
まあ、今月末にはドラクエXIも出るので、こっちも楽しみですけどなー!

以上、興味のない人には全くつまんない近況報告でした、うははははは!

IMG_0168_R.jpg

「つまんないってジカクしてるならやるなバカ飼い主め」

キ、キューブ久々に言うね( ̄Д ̄;)



犬のLINEスタンプ 4種類発売中。よろしくです!

line_宣伝2

キャバリア生活。
http://line.me/S/sticker/1034535
キャバリア生活。2
http://line.me/S/sticker/1215182
ゴールデン生活。
http://line.me/S/sticker/1065735
チワワ生活。
http://line.me/S/sticker/1075508



ブログランキングに参加中。
ポチッとおねがいします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
