もうすぐハロウィン。

はい、こんにちわ。

今朝5時に起きたんですけど、寝ぼけてて夕方の5時と勘違いしてしまい、せっかくの日曜日が!((((;゚Д゚)))))))…って、一瞬テンションダダ下がりしてしまったワタクシです(笑)よかったー、勘違いで。


さて。

僕の住む大阪では毎日、ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィンのCMが流れてます。
もうそういう時期なんやねー。

僕はハロウィン好きで、スーパーやらショッピングモールでそういう飾り付けを見るとウキウキしてしまいます。
子供の頃はハロウィンなんて流行って無かったのにね。日本で人気で出したの、いつ頃からやろか?

まぁともあれ、犬飼い主としては(?)やっぱりコスプレさせるじゃないですか(偏見)。

キューブも色々しましたよ。ねー?
と言うわけで今回は幾つかご覧に入れましょうか。



「カブリモノとか、テンション下がるんですけど…」

あーあー聞こえなーい(笑)

さてさて。




これは某ネズミの国のオハナ宇宙人(笑)



パイレーツ・オブ・キャバリアン(笑)
映画、見たことないけど^^;



ホネホネロック犬。

そしてやっぱり



ジェイソンキューブ(笑)これ手作りでした。

こんな感じでコスプレやってましたけど、今年はこれで行こうかなと。



デビルキューブ!
これ、ちゃんと写ってないけど背中にDEVILって書いてるんですわ^_^

…まぁある意味コスプレしなくてもデビルやけど(笑)

オフ会とかあれば、(飼い主の体調&経済状態が良ければ)参加したいですけどね。
出来なくても我が家でひっそりと楽しもうと思いますハロウィン!!!



「むりやりコスプレされる方は、すごいメーワクなんですけど」

あはは~、聞こえなーい(笑)



犬のLINEスタンプ 3種類発売中。よろしくです!

line_宣伝1

キャバリア生活。
http://line.me/S/sticker/1034535
ゴールデン生活。
http://line.me/S/sticker/1065735
チワワ生活。
http://line.me/S/sticker/1075508



ブログランキングに参加中。
ポチッとおねがいします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

キューブ君のジェイソン、これ結構インパクトありましたよね。
パイレーツのキューブ君はめっちゃかっこいい!!
何だかんだと色々とキューブ君で楽しんでいますね、飼い主(笑)
キューブ君格好いいからどれも似会うけど 今年はとっても可愛い感じです(#^^#)

chiemomさん へ

こんばんわ~

ジェイソンはものすごく頑張りましたから、そう言ってもらえると嬉しいです!
僕に裁縫の腕があれば、フレディのボーダーシャツと帽子も作ったのに悔やまれます(笑)

今年はこれを着て他のお友達とカフェ行きたいなあ。
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット