

キューブ、6歳。

はい、こんばんわ。

…って、
約9か月も放置してたブログ( ̄□ ̄;)!!

あーらららら(^^;

なんかね、FACEBOOKとTwitterがメインになってブログをないがしろにしてましたね…いかんです。ごめんなさい。
そんなこんなで(?)別に普通に生活してたんですけどね。はい。

ともあれ…キューブ、今日でめでたく6歳になりました!!!

IMG_9563_R.jpg

「ちゃんとブログ更新しろバカ飼い主」

そうねえヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

しかしワタクシ、ブログをないがしろにしてただけでなく…
キューブの誕生日も忘れてました!(笑)

お友達のキャバちゃんにキューブと同じ誕生日の子がいましてね、その子が誕生日っていう投稿を読んで初めて思い出したというね(-_-;)

すんません、キューブさんホンマすんません!

慌てて買ってきましたよ、プレゼント!(ただし近所のホームセンターで)

IMG_9700_R.jpg

オヤツとご飯のふりかけと、「なんか病気みたいなイボイボの生き物」のオモチャ!(笑)

これで許して!

IMG_9737_R.jpg

「…まあ今回はこれでカンベンしてやるよ。バカ飼い主め」

ひぃぃ。

でも改めてキューブ、6歳というのは記念すべき年齢なんですよね。
なんと言っても飼い主の僕の好きな数字、6。
ということは、キューブの名前の由来になった数字なので。
(キューブ=正六面体)

まあこんなことになってまったけど、これからも元気で長生きしてくださいなキューブさん。

そしてこんな感じでようやく復活したこのブログも、皆さんよろしくお願いします!

IMG_9558_R.jpg

「みんな、またよろしくね!(前が見にくい…)」



犬のLINEスタンプ 3種類発売中。よろしくです!

line_宣伝1

キャバリア生活。
http://line.me/S/sticker/1034535
ゴールデン生活。
http://line.me/S/sticker/1065735
チワワ生活。
http://line.me/S/sticker/1075508



ブログランキングに参加中。
ポチッとおねがいします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

キューブ君お誕生日おめでとう\(^o^)/
危うくお誕生日スルーされるところでしたね。
お友達ワンコに感謝です(≧▽≦)
6歳 まだまだこれから楽しい事がいっぱい・・・にしてくださいね飼い主さん~( `ー´)ノ

いぼいぼのおもちゃ良さそう~。

お久しぶりで~す。
Facebook、Twitter、Line いろいろお忙しい?(笑)
キューブちゃん!6歳!
誕生日おめでとう!!
6歳!元気盛りですね。
ラッキーは15歳だったので、
まだその半分にも達していません。(笑)
これからも、楽しい思い出!!
い~~っぱい残して下さい。
キューブちゃん!
いろんなプレゼント!!
よかったねぇ~。(笑)

chiemomさん へ

ありがとうございます~!(^-^)/

全く、こんな大事なことわすれてるなんて我ながら情けないorz

イボのオモチャはなんか変だなーと思って選びました(笑)

ラッキーパパさん へ

お久しぶりです~!

どうも、SNSの方が手軽なのでついついそっちばっかりしちゃって…てこれ前にも書いた気がします(笑)
キューブもラッキーくんのようにご長寿さんになれるように頑張ります!

またよろしくおねがいします~!
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
