スポンサーサイト


アイホンキューブ。

はい、こんにちわ。

いきなり昨日から肌寒いんですけど^^;
一瞬にして、秋なの?なんなの?


さて。

昨日はサラッと紹介しましたが僕のiPhone、6になりました
今日はAmazonからケースも届いたので、また改めてボチボチと書いていきたいと思います。



付属品の内容はいつもの通り、ですね。イヤホン、充電器、ケーブル、あとペラいマニュアル。変わり映えしません。



背面です。もっと黒いかと良かったんだけどね。



カメラ、噂どおり出っ張ってて、ちょい気になります。まぁケースつけたら分からなくなるんやけどね(笑)

持った感じはとにかく薄いというのは昨日も書きました。さらにいうと材質がサラサラなのでうっかり手を滑らせそうなのが怖いかなぁ。僕は間違ってケースもツルツルの買っちゃった^^;ので、しばらくはこわごわ弄ります(笑)

さてこれからは5と比較なんぞを少し。




やっぱり比べてみるとデカイです…とはいえ5から6だと劇的にデカくなる、てわけでもないので、数十分触ってたら慣れます^^;
ここらへん、デカさを感じたい人はプラスにしたほうがいいんじゃないですかね。取り回しが面倒になると思いますけど。僕はこれで丁度です。
あと解像度は良くなってるみたいで、写真を見ると綺麗さがわかります。これは5だと物足りなかったろうから、嬉しいですね。



前に持ってたAQUOSPhoneとそんなに大きさ変わらないので、AppleがAndroidに合わせてきた、ていう感じですね。没個性とか言う人もいるみたいだけど、Appleもデザインが頭打ちみたいな状況だから別にいいんじゃないですかね。僕は大きくなって好きです。

ケースはもちろん(笑)赤です。
で、今回もステッカー自作して貼りました。



I WANT YOU」を地味に「i WANT YOU」にしてみました、iPhoneだけに(笑)

まぁだいたいこんなところです。なんだかんだ言って新しいiPhone6、気に入ってますよ!使い倒します!
投稿も、これからはiPhoneでやることも増えていくと思います。実際今回もそうですけどね。



ところで実は僕は好きな数字が6でして…

それこそ初めてiPhone4を買った時から

iPhone6は記念になるので、たとえどんな評判のものでも、発売日に絶対手に入れる

って決めてたんです。

もう、ウチのブログをよく読んでいただいてる方なら分かる人もいると思いますが…

数字の6つながりでいうと、サイコロの形は正六面体。

正六面体を英語で言うと、CUBE。


そうつまり、うちのiPhoneは今回晴れて

iPhone CUBE

になったわけですよ!

すげぇー!

iPhone CUBE!
iPhone CUBE!!
iPhone CUBE!!!


これ、言いたかったんだよねー!
うはははは!!!はははははー!!!



うるさい、バカ飼い主(−_−#)」

ひいぃ((((;゚Д゚)))))))



ステキステッカーショップ
000010unclecube.jpg

ザ・チーズショップ.com
いらっしゃーい!


ブログランキングに参加中。
ポチッとおねがいします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
