スポンサーサイト


iPhone6。

はい、こんばんわ。

さっそくですけど…
今日は9/19、iPhone6の発売日~^_^
ってことで。



予約してたauショップに受け取りに行きましたよ。郊外なので、ニュースになってるような混雑も特になく…



あっさりゲット!
プラスは大きいのでこっちにしたんやけど、こっちも片手は若干やりにくいですね。まぁ、慣れるかな。

長い長い(笑)データ移行が終わって、さっきまで色々やってますけども。
やっぱりこれでも画面、充分デカイですな^_^いいです。
特に動画が大きく見れるので楽しい。



ただ単に画面が引き伸ばされたんじゃなくて純粋に綺麗ですね。ちなみにこれは僕の好きなクソゲー紹介動画です(笑)

厚みがだいぶ薄くなったので、これはちょい持ちにくい。滑って落としそうです。
フリック操作も、出来るけど長時間はしんどいね。家の中とかでは両手が基本になるかな。
ズボンとかシャツのポケットにはちょうどいい大きさなので、プラスよりこっち選んで僕は正解でした。タブレットが無い人にはいいかもしれんですね。
あと、気のせいかもしれんけどアプリ全般に於いてタッチのレスポンスが悪い気がします。これは改善されてく、のかな?

まぁとにかく無事に手に入ったよー、て報告第一弾でした!これからちょくちょく、気づいたこととか書いていきますね。



ステキステッカーショップ
000010unclecube.jpg

ザ・チーズショップ.com
いらっしゃーい!


ブログランキングに参加中。
ポチッとおねがいします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

もう手に入れた!

iphon6!
もう手に入れたのですか!
昨日TVで、大行列をやってましたね。
中国で製造されているのに、
中国での販売が未定なので
中国人が転売のため、大量購入!
中国人留学生などが、並んで購入していたようです。
行列の半分以上が中国人といっていました。
ホントかなぁ~?(笑)

ラッキーパパさん へ

こんにちわ!

全員が転売屋じゃないとは思うんですけどね^^;
まぁ、転売自体は別に構わないと思ってる人なので僕は(笑)
欲しい人は予約してますでしょうしね。
騒ぐ客も悪いけど、事前に入荷分と行列の人数を把握して忠告しない店にも問題ありと思います。冷静に言って。

店員さんにも聞きましたけど、今回は予約制にしたので、一部の都心の店を除いては並ぶことなく入手できたそうですよ。
プラスは品薄だそうですが。
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
