死の淵から生還。

はい、こんにちわ。

今日は短くね。

先週くらいから、尾てい骨あたりにデキモノができて、痛さのあまり座るのもできなかったんですね。
で月曜日のこと、行きつけの皮膚科に行ったら「麻酔して切開しましょか?」ってことで…
めっちゃ痛かったんですけど(T.T)
さらにそのあと、家に帰ってから高熱が出だしまして…いわゆる「吸収熱」というやつです。術後に体の抗体が活動するために起きる現象らしいですけど。



こんな高熱、見たことないんですけど( ̄□ ̄;)!!
自分はもともと低体温(35.5度くらいが平熱)なので、37度超えるだけでもきついんですよね。最終的に38度超えまして、昨日まで寝込んでおりました。
でようやく今日、まともに動けるようになった次第。

先生からは、長時間デスクワークすることは止めるのと、運動、体重を減らすことを言われました。とりあえず、傷がふさがるまでは大人しく過ごすんですが、もう少し良くなったら運動しないとと思っておりますはい。

寝込んでる3日間の間に、急にテニス人口が増えたりでかい月が出てたりアップルがなんか発表したり色々あったみたいですけど、全然関係なかったです。あとLINEスタンプリジェクトされて熱出しながら発狂しそうになったりとかありましたけど(笑)

20140910_001257055_iOS.jpg

この方もね(笑)

では~。



ステキステッカーショップ
000010unclecube.jpg

ザ・チーズショップ.com
いらっしゃーい!


ブログランキングに参加中。
ポチッとおねがいします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

たいへんでしたね。

デキモノ!吸収熱!
たいへんでしたね。
ゆっくり静養して下さい。
テニス,月,appleいろいろありましたね。
LINEスタンプ!残念でした。
今は,全て忘れて,静養ですね。
おだいじにしてください。

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

あはは、本当に大変なんですよ(^^;
ケツ(笑)がまだ痛くて、今もあんまり長いことPC触れないんですが、そうばかりも言ってられないので!
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット