スポンサーサイト


火曜金曜はアリスの日。

はい、おはようございます。

今日は、女装して雨の街をダッシュする夢を見ました。どないしたねん自分(笑)


さて。

最近はあまり忙しいこともなく、ポーとしてる日々なんですが。
昨日の夜はアリスさんの室内散歩の日でした。

IMG_9500_R_R.jpg

これこのように、毎週火曜と金曜はアリスさんが小屋から出てお外を、って言っても部屋の中を散歩する時間にしてます。
なぜかというと、この次の日、つまり水曜と土曜がゴミの日なんで、前日に小屋の掃除をするわけです。
アリスは小さくて、しかも僕の部屋はカオス状態に暴れかえってるのでベッドやらテレビの下に潜り込まれると出てこなくなるんですよね。
あと、キューブが悪さをするので(と言ってもビビってるので逃げ回るんですけどキューブの方が)同時に二匹出すわけにもいかない。
なにより、ウサギにとっては犬は衛生上よくない組み合わせらしいので一緒にいる時間は短くしないといけないわけです。

小屋にずっといるのはストレスが溜まるだろう、ということで、火曜金曜は外で自由に遊ばせてやります。

IMG_9504_R_R.jpg

やめて!それかじるのやめて!( ̄□ ̄;)!!

IMG_9486_R_R.jpg

「…そこどけよバカ犬…」
「ひいい…」

まあ、こんな感じで昨日も楽しく(?)散歩してました、とさ。
以上、今日の小ネタおわり。



ステキステッカーショップ
000010unclecube.jpg

ザ・チーズショップ.com
いらっしゃーい!


ブログランキングに参加中。
ポチッとおねがいします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

遅くなりましたが、ステッカー屋さん「ザ・チーズショップ.com」の開店、おめでとうございます~☆

キャバリアのステッカー、可愛いですね!
ワンコの系統図では、キャバリアのすぐ近くにいるパピヨンですが。。。。
パピヨンのステッカーは作らないのですかぁ?
最近パピヨンを飼っている人が少なく、人気がないのか、パピヨン小物がとっても少ないんですよ~^^;

アリスちゃんのお散歩の日、ゴミ収集日の前日ですか~
妙に納得!!(笑)

パピママさん へ

こんばんわ!

ありがとうございます!まだまだ種類も少ないのですが、落ち着いてきたらワンの種類も増やしていきたいと思います。パピヨンもいいですねえ。僕も、候補に入れていた犬種なので思い入れありますし。

アリスはついさっきもお散歩してましたよ(^-^)/
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
