

新作発表予定予告。

はい、こんにちわ。

背中にデキモノができまして、日曜日から皮膚科に通院してます。処置はしてもらったんですけど、傷口がふさがるまで風呂もシャワーもダメってのはなんともかんとも、です。
この、暑いのに…体が汗臭くてたまんないよ~(ーー;)


さて。

20140831_094130834_iOS.jpg

「足、くっさ!飼い主、足どけろって!くっさ!」

やかましいわ(-_-メ)
だいたい、さっきまでせんぞ足なめてたくせに!(犬は匂いのきついものに大変興味を持つそうです)

ステッカー屋さん「ザ・チーズショップ.com」ですが、さっそくと増刷の注文をしました。

「キャバリアですけど、なにか? ブレンハイム」
「キャバリアですけど、なにか? トライカラー」

の2点、在庫が戻り次第すぐに店頭に並べます。

さらに、さっそくと新作2点をご用意。

もうすぐシーズンなので、ハロウィンネタを。
丸形ステッカー「キャバリア OF HALLOWEEN」です。
こちらも、在庫が入り次第すぐに販売します。

え~、今これ書いてるノートPCの方にデータがないので、大体の雰囲気を手描きしてみました。
こんな感じですよ。

20140902_020358000_iOS.jpg

WOW!HALLOWEEN!!!うははははは!


20140828_113559921_iOS.jpg

「……飼い主、アンタ売る気ないでしょ…」

ハッ( ̄□ ̄;)!!


※ タイトル通り新作発表「予定」の記事ですので、次回ちゃんと絵、アップしますごめんなさい(^^;



ステキステッカーショップ
000010unclecube.jpg

ザ・チーズショップ.com
いらっしゃーい!


ブログランキングに参加中。
ポチッとおねがいします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

TVで!

昨日、TVで、LINEのスタンプのこと
ニュースでやっていました。
大阪弁の猫のスタンプの売れ行きがすごいとか‥‥
1200万円以上の売上!?
他にも、いくつか紹介されてましたが
600万円以上の売上があるものが、かなりあるようですね。
でも、クリエイターズスタンプは、
LINEが半分売上をもっていくんだそうですね。
masamoonさんのスタンプ!
まず、審査に合格して、どんどん売れること祈ってます。

ラッキーパパさん へ

おはようございます!

LINEスタンプ、流行ってますねえ。

でもまあ、アフィリエイトが流行った時でもそうでしたけど、実際はそんなにもうかってる人は一部なんじゃないかなと思ってますよ。だいぶ、話を盛ってると思います。
まあ、一円でも利益になればいいかなと、それくらいには思ってます(^-^)/
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
