スポンサーサイト


チーズ屋オールスター。

はい、こんにちわ。

昨日はチーズ屋のステッカー屋(?)開店しまして、みなさんにご好評いただいております。
ありがとうございます。
でも、今までのようにブログとかダラダラ更新しててはいけませんね、PRも兼ねて。
なので、ちょくちょくなんか書いていきます。こっちもがんばるぞ!


さて。

今日は、ザ・チーズショップ.comのステッカーに描かれるキャラクターたちを、ご紹介します。
これは、あっちのサイトでも紹介してますので、良ければ、ぜひ。て言っても内容一緒やけど(笑)

それでは。

chara_4cav.jpg

人懐こくていつも元気なキャバリアキングチャールズスパニエル。
ここチーズショップを訪れるのは、お茶目な茶白のブレンハイムしっかり者の白黒茶のトライカラーおしとやかな茶色のルビー元気ハツラツの黒のブラックタン、の4匹のキャバリアたちです。
この他に、小生意気な性格のキャバリアが一匹紛れ込むことがたまにあります。

chara_inu.jpg

DOG FAMILYに登場する、シルエットの犬の名前は「ドッグ(犬)」。
彼の飼い主が色々考えてみたもののどれも気に入らず、「犬」とか「おい」とかで読んでいる間にそれでなじんでしまったためそのままになりました。ちなみにキャバリア、ゴールデン、チワワ、フレブルと描いてきましたがみんな名前はDOGです。

chara_onii.jpg

DOG FAMILYに登場する男の人。キャバリア(や、他の犬や動物)の飼い主をしていますが、飼い犬にゴハンだと思われたり、車を運転されたり、宇宙人に誘拐されそうになったり、基本的にひどい目にばかりあっています。
それでも犬は友達、犬が大好きで仕方ないいい人です。

chara_onee.jpg

DOG FAMILYに登場する女の人。男の人とはご夫婦ではなくて、友達以上恋人未満のようです。今のところあまりステッカーに出てくることは少ないですが、噂では今は充電期間だそうです。

chara_uncle.jpg

チーズショップのマスコットキャラクター、アンクルキューブ。イギリス犬のキャバリアでありながらアメリカの星条旗柄の帽子をかぶり、「田舎くさいイギリスより、やっぱりBIGな国アメリカが最高だろ!」と鼻息荒い彼ですが、実際のところは大阪府出身の、イギリスもアメリカも関係ない日本生まれなのでした。

chara_cheese.jpg

6Pチーズです。チーズ屋でもなんでもない当店の中で唯一チーズ屋らしさを醸し出しています。趣味は坂道を転がって道行くものをすべてペチャンコにすることです。


以上、当店をにぎやかにしてくれるキャラクター達です。みなさま、これからもかわいがってあげてくださいませ。



追記 あとひとり、masamoonとかいう店長(41歳独身男)ていうのがいます。

20130817_013100_Android_R.jpg

「そいつは一番いらないな…クスクス」

……まあみなさん、これからもチーズショップとチーズショップ.comをよろしくお願いします!



ステキステッカーショップ
000010unclecube.jpg

ザ・チーズショップ.com
いらっしゃーい!


ブログランキングに参加中。
ポチッとおねがいします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

4ワンのキャバリアかわいいです。

お茶目な茶白のブレンハイム、しっかり者の白黒茶のトライカラー、おしとやかな茶色のルビー、元気ハツラツの黒のブラックタン、の4匹のキャバリア!!
かわいいですよねぇ。
彼らが,LINEのスタンプのキャラクタですよね。
両方で人気になるといいですね。
ソフトバンクの白戸家のお父さん犬のように,ならないかなぁ~!(笑)
応援してま~~す。

ラッキーパパさん へ

こんにちわ!

なんとなくキャラ設定とかしてみたくて(笑)どうでしょう、うまくいけてますかね?(^^;

白戸家の犬は頂点、ですからねえ、まあ望みは高く持ってたらいいのかな???(笑)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
