スポンサーサイト


しれっと本日開店。

はい、おはようございます。

本日はうれしいお知らせとなります。

9月7日オープンって言ってましたが、今日突然に前倒しで開店となりました。

その名も

tcs_dot_com465.jpg

ザ・チーズショップ.com

まずステッカー屋なのにチーズショップ
.comって言うてるけどURLは.comじゃない
そんな適当な雰囲気を出しながら、いよいよ始めたいと思います。

ワタクシmasamoon、以前から自作でイラストを描いて、デザインなども少しやらせてもらっていましたが、自作のステッカーは特に好評をいただいておりました。
そして、このたび、調子に乗って(笑)ネットショップをやってみようかなということでオープンさせることにしました。

何度も言いますが、基本的にキャバリア・キングチャールズ・スパニエルをモチーフにしたデザインのイラストで出来たステッカーがメインです。
今後もし余裕が出ればキャバ以外の犬種のステッカーや、商品のジャンルも増やしていきたいところですが、まずとっかかりはこんなもんで始めたいと思います。
ポリシーというか作風としては、「かわいいキャバリア」なんてのは世の中にたくさんありますので、そうじゃない、ちょっと変なキャバリアの絵を描けたらなと思っています。

何しろ初めてのことですので、種類も枚数も少ないし、手際も悪いかもしれませんが、どうか、温かい目で見守ってください。ホンマに。お願いします。

ちなみになんで今日突然オープンにしたかというと、9月7日まで退屈で待てなかったのと、今朝起きてカレンダー見たら今日が大安だったからお、いいじゃん!、って急に思い立ったからです。あはは~(笑)

fc2blog_20140828085804823.jpg

「あいかわらず、バカだよね…」

キューブ( ̄□ ̄;)!!

まあともかく、人気が出ると生きる糧になりますので(笑)
みんなお誘いあわせの上(笑)ぜひ覗いてみてみてください。

000010unclecube.jpg
↑ チーズショップのマスコットキャラクター「アンクルキューブ」 ↑

ザ・チーズショップ.com

よろしくおねがいしまーす!

ブログランキングに参加中。
ポチッとおねがいします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

おめでとうございます。

ショップオープン!
おめでとうございます。
前倒しオープンの理由で,笑っちゃいました。
どんどんお客さんが来るといいですね。
マルチーズも仲間に入れてほしいなぁ~!(笑)

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

ありがとうございます。

なんか唐突に、思いついてオープンしましたけどその後にいろいろ問題出てきて大変…やっぱり準備不十分でした(^^;
マルチーズ、いいですね!ちょっと練習してみます。
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
