スポンサーサイト


犬と薔薇の日々。

はい、こんばんわ。

今日は久しぶりにNEXUS10で更新中。なんか、Bluetoothキーボードの調子が悪いのでちょい不安…もう大丈夫やと思うんですけどね。
なので、文字の装飾とか今日は無しです。
ところで『夏のキャンペーン』(書き方が雑になってもうた(笑))ですけど、あと二人ですよ。みんな頑張ってね!もうすぐ締め切り。ですよ。


さて。

最近更新してなくて。すいませんです。
来月から、ステッカーのオンライン販売などというものに手を出したいと思ってます。
とりあえず手始めということで極小ロットで印刷依頼もしました。fc2のショッピングページも作ってますので、出来たらみなさまぜひお立ち寄りくださいね。
一応、オープンは9月7日予定です。店名はもちろん(笑)『ザ・チーズショップ.com』です。URL見たら全然.com違うんですけど、そこがユーモアです、とか自分で言ってみました(笑)

で、そういう準備とかもうひとつのいろいろなことをしている間に、いつもお世話になってるINUQLO-Zさんが大きくアクションを起こしはりました。

なんと、実店舗オープン!店名も、『INUCLOSET』に改名されましたよ!パチパチ!
こちらがネットのお店のサイトになります。

なんと、本日2014年8月26日、開店です。うおー!

えーと、埼玉県のジョンソンタウンというところに開くそうです。ワンコ連れもOK!ですって。
ちなみに僕はジョンソン&ジョンソンの綿棒がお気に入りです(笑)
みなさま、近郊の方はぜひ。恥ずかしながらワタクシのステッカーも売ってますので(^_^;)

それではいよいよ今日の本題です。ま~言いたいことは書いたから続けなくてもどっちでもええんやけど。

ベルサイユのばらの新刊が40年ぶりに、今日発売になりました…ああ昨日になるか(^_^;)



キューブもやたら嬉しそうに写ってますけど関係ないのでね(笑)

内容としては後日談、外伝的な感じですけど、面白かったです。久々にアンドレやらアランの動くさまが見れて、良かった。
僕はベルばら歴浅いんですけど、この漫画は面白いですな。マリー・アントワネットがいいです。

今日はこれ読んでさっそくとこれ作ってしまいました。



キャバリアには革命、関係ないようで(^_^;)
(先にお断りしておきますが、このイラストはステッカーにする予定は今のところないです)

まあそんなこんなで、他に書くことも無いので今日はこの辺で。



「おい、犬と薔薇の日々ってタイトルじゃん…犬の話は?」

あーあー、聴こえない聴こえない!


余談ですがまたブログランキングに力入れようと思いますので、よろしければブログ右横のブログ村ボタン、ポチッとお願いします(^^)

関連記事

コメントの投稿

INUCLOSETで、masamoonさんのステッカーも!
chiemonさんのブログで、バッグにmasamoonの
お店のロゴが入ったものを見ました。
いいですね。
機会があったら、是非、行ってみたいです。
ちょっと、遠いので、すぐには‥‥(笑)

カート順調に進んでますか~?
9/7なんですね、楽しみにしていまーす
ベルサイユバージョンもおもしろいじゃないですか~?
販売されないなんて残念です
イヌクロさんには落ち着いた頃行ってみようと思います。

ラッキーパパさん へ

おはようございます!

なんか、バッグも売ってるみたいです。嬉しいですね(^-^)/

ラッキーパパさんもお近くでしたらぜひのぞいてみてください。

maymayさん へ

おはようございます!

カート、とりあえず形だけです…(^^;あとどうなるかはやってみないと(^^;
9月7日にしたのちょっと失敗かなーって。待ってるだけなのでヒマすぎる(笑)

ベルサイユはいつもの通り、著作権に引っかかったらアレかなーって。考えすぎですかね。
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
