

本厄ですよ。

はい、こんにちわ。

今日は2本立てです。2本立てなのでいつもの前口上は省きます(笑)
前の記事はこちら

さて。

7月6日ですが。ワタクシ無事に誕生日を迎えました。
41歳ですって。
本厄ですよ、本厄。
怖いなあ。前厄で死にかけたので、本厄と後厄って何があるのかと思うと、ねえ(^^;

まあそれは嘆いててもしょうがないので置いときまして。
皆さんご存知のようにワタクシ独りもんですので、誕生日プレゼントも自分で調達します(笑)

20140707_074353644_iOS_R.jpg

今年は、VANSの靴を買いましたよ。病気して左半身マヒの状態だったときに、コンバースのスニーカーを履くのが無理で、VANSを履いてみたら楽だったので、気に入ってます。これからの季節に合うと思うしね。安かったので、色々と満足しております。

いやあ良かった良かった。

20140709_210640869_iOS_R.jpg

「おいこら、ちょっと、飼い主…」

なんですか、やたらメンチ切ってくれてますがキューブさん。

20140619_221023604_iOS_R.jpg

「自分への誕生日プレゼントとか言って買ったの、これだけじゃないよね?ねえ?」

……はい?

20140715_073424010_iOS_R.jpg

「なんかこれハマったわーとか言って、買ったよね」

…あー、やっぱ、ね。ありのままになった自分がいるっていうか、ね(謎)

20140606_103200293_iOS_R.jpg

「そんでその後はこれ、でっかくて高いのも買ったよね」

いやね、大きいサイズのディスプレイにしたかったし、時代は3Dだから(いまごろ)

20140707_075322926_iOS_R.jpg

「ふーん、じゃこれは?この前ふらーっと電気屋行って買ったよね」

あーそれはほら。男は黙ってドンパチですから(苦)

20140716_161808448_iOS_R.jpg

「…ぜーんぶ、自分の誕生日プレゼントとか言って買ってたよね?
ねえ、バカなの?飼い主は、バカなの?ねえ?
なんかイイワケする?ねえ?
○○○議員みたいに号泣する?ねえ?」


うわああああ!!!
キューブさん、もう許して!!!
(;>_<;)



まあそんなこんなで41歳になりましたがこれからもよろしくね。へへ。
関連記事

コメントの投稿

誕生日!おめでとうございます。

誕生日!
おめでとうございます。
41歳!本厄ですか?
ラッキーパパは、もう何年前でしょうか?
それは秘密ですが、本厄も難なくのりこえました。(笑)
なので、masamoonさんも、難なく乗り越えて下さい。
自分へのプレゼント!いいですね。
ラッキーパパも、それがいいなぁ~。(笑)
アナと雪の女王!
まだ、劇場でやってますが、
もうDVDが発売になったのですね。
あとは、ディスプレイに、ゲーム?
Wolfenstein: The New Order 6月5日発売?
ラッキーパパは、ゲームのことはさっぱりです。(笑)
イラストは、すでにchiemonさんのところで見てました。
シャボンのシールとして作られたのですね。
しかし、ワンコを後ろから、シッポに文字!
というのは、ユニークですよね。
ラッキーパパも、好きなイラストです。

ラッキーパパさん へ

こんにちわ!

相変わらず散財大好きなダメ人間です(笑)
これが本厄なのかもしれません^^;
アナ雪は本当にイイですよー。たぶんもう少ししたら在庫も落ち着くと思いますけど、まだ売り切れてますね^^;ぜひ見て下さい!
あと、ゲームに詳しくないのにわざわざ調べてくださったんですねウルフェンシュタイン(笑)ゲーマーなんでこれもやめられません(笑)

とにかく、楽しく過ごして本厄のことは忘れたいと思います^_^
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
