スポンサーサイト


最近のキューブ飼い主。

あ、どうも。



ボクです、キューブです。
なんかさいきん、ボクの飼い主、ブログ書いてなかったでしょう?
実は、ウチの飼い主…


20140705_205959000_iOS_R.jpg

トイレにながされて死んでしまったのー!
ダサーい!クサーい!ワハハハハ!!!





…コラー( ̄□ ̄;)!!

20140707_074808021_iOS_R.jpg

「…はい?」

はい?じゃねえよ!(-_-メ)しょうもないこと言うんじゃないっ。

…というわけで小芝居はこれくらいにして、しれっと本題です(笑)
今日は2本立てです。もう一つの記事はこちら
更新しなかった言い訳とかもうしないです。いつものことなんでね(笑)

最近のmasamoonは皆さんのご想像通りダラダラ過ごしてました。決してトイレで死んでない(笑)

で、イラストもボチボチやってるんですけど、ちょっと紹介が遅れましたけど、キャバリア友達のChiemomさんからご依頼を受けまして、お友達の描かれたイラストの清書作業をさせてもらいました。

kanan2.png

これこのような感じです。元のイラストがうまく描いておられたのでとてもスムーズにできました。僕としては自分ではあまり考えないレイアウトだったので、勉強にもなりました。

Chiemomさんのブログで紹介されております。こちらこちらです。気に入っていただいて、ありがとうございました~。

さらに、いつもお世話になっているINUQLOさんのお店の、新しい商品のデザインをさせていただきました。

cavares2-2.jpg

それは、こんな感じですねえ。この季節には車に必需品のエアフレッシュナーですね。たくさん気に入っていただけると嬉しいです。…あでも、別に部屋に飾ってもいいのか。僕の部屋はおっさん臭がするからぶらさげとくか?(笑)

とまあこんな感じですが、皆さんに支えられながら死なずに今日も過ごしております(笑)
デザインの方も、少しづつみなさんに支持をいただけるようになって嬉しい限りです。
facebookやメールを通じて依頼をいただけるようになってきて、少し欲も出てきて、次はこっちから売り込みしてみるか?みたいなことを妄想しながら結局ボーっとする毎日でした(笑)
関連記事

コメントの投稿

今日は~~~♪
その節は本当に色々とありがとうございました(#^^#)
お陰様で可愛いロゴが出来上がり ラベル作成などサクサクと進んでいます。
そしてブログを見てくださった方々から 可愛いロゴね!!ってお褒めをいただく事も多くなりました。
これからはこのロゴを大事に素敵で使って気持ちいい、優しい石鹸作りを目指しま~~す♪
将来もしmasamoonさんが有名になったら第1号ロゴで自慢させて頂きますね。
これからどんどんと注文が入るといいなぁ。
応援します♪

chiemomさん へ

こんにちわ!

こちらこそ、面白かったです!
ありがとうございます!
今はこうして色々して、勉強していきたいと思っています。
デザインも褒めていただけるのは励みになります。
あとは、依頼も増えて仕事になればなぁ、と妄想してます!(笑)
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
