譲渡会のお手伝い。

はい、こんにちわ。

本日、二本目の記事~。
一本目はこちら
ウチワ、買ってね。


さて。

facebookの方でお世話になり、また、INUQLO-Zさんでコラボと称してお手伝いさせてもらっているキャバリアレスキュー隊です。

こちら、代表のアムさんのされているブログ「キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記」でも紹介されていますが…

WS000128.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます↑

この度、第一回譲渡会を千葉県で行うことになりました。いいですね!千葉はなんたって僕の出身地だしね!
こちらが紹介記事になっております。

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

譲渡会、キャバリアを迎えたいという方ももちろん、こういう活動があることを知って、興味を持っていただきたいということで立てられた企画だそうです。これを機会に、少しでも、保護犬になってしまうようなことが減って、犬を飼うことへの責任感を高められたらいいなと思います。

さて、それでですね、ワタクシmasamoonも活動の啓蒙のため、微力ながら手伝いをさせていただきました…
まあといっても、遠いから参加するわけではないんですけどね。

いつものように、僕のデザインしたステッカーを販売し、その収益の一部を活動資金として寄付させていただきます。
つたないイラストですが、みなさんに気に入っていただけると、ほんとうに嬉しい!

さてそのステッカーですが、こんなんです。

stickersm.jpg

ジャーン!

20140524_051428317_iOS_R.jpg

「おい何だこれ…ワケ分かんないじゃん…」

うはは!まあ譲渡会に足を運ばれてからのお楽しみつうことですわ!うはは!

20140527_093614450_iOS_R.jpg

「はぁあ…ボクもこんな飼い主んとこから離れたい…」

うおーいこら( ̄□ ̄;)!!

と、まあそんなわけですが(笑)お近くの方はぜひ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット