ウチワ出来ました。

はい、こんにちわ。

今日は二つ続けて記事を書きます。
二本目は、こちら
関東の方、ぜひ足を運んでみてくださいな。

さて。

いつも、イラストを商品にしてもらっているINUQLO-Zさんから新アイテム、出ましたよ。

IMG_3738_R.jpg

キャバリアのウチワです。ウチワ=夏なので、そんな感じをイメージ。
さっそく、記念に写真をば。

IMG_3742_R.jpg

「なんか…アタマが重い…」

うはは!可愛いショットはINUQLO-Zさんでみてもらうとして、やっぱりチーズ屋で紹介するならこんな感じにしないとね。

IMG_3748_R.jpg

「バカ飼い主め…食っちゃうぞ、コレ」

あかーん( ̄□ ̄;)!!

さて、お店では可愛いZEN店長との写真を載せていただいたので、ウチではもう少しはっきり柄を見えるように…こんな風に紹介しますよ。

ai_uchiwa1_R.jpg
ai_uchiwa2_R.jpg

はい、こんな感じに描いてます(^-^)/夏らしいデザインになったかと思います。これで今年の夏を乗り切ってくださいな!!!

ウチワはINUQLO-Zさんのネットショップの方で販売中です~。

お店はこちら!「INUQLO-Z」

いつものように、売り上げの一部はキャバリアレスキュー隊の活動資金として寄付されます。皆様も、ぜひぜひ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット