スポンサーサイト


一年経ちました。

はい、こんばんわ。

早いものでもう一年経ってしまいました。去年の昨日、5月8日に大阪の富永病院に入院となり、脳動脈瘤の手術を受けました。

ストレスをためたのは自分が弱かったからです。お酒や薬に逃げたのも。結果、血管に瘤を作ってしまいました。
手術後は仕事も辞めて、なんもかんもない状態になりました。
いまだ目に障害があり、週に何日かは何も見えない状態になります。
傷病手当金の需給を受けつつ生活している状況が、結局一年経った今も続いてしまいました。

それでも、家族や友人、SNSで繋がった世界中のフォロワーさん、お友達さんたち。

みんなの支えがあり一年、無事に再発とかも無く、過ごしてこれました。
本当にありがとう。

一年経っても未だみんなの思いに応えることは出来ていません。メンタルも弱いままです。

情けないことですが、生きていく以上はみなさんの期待に添えることのできる人間になれるよう、頑張っていきます。

ありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

手術から1年ですか‥‥

ラッキーパパの母親も脳動脈瘤の手術をしましたが、
運良く、なんの障害もでませんでした。
インフォームド・コンセントでは、
母親も怖がっていましたが‥‥

手術を受けてから1年!
目の障害は、困りますね。
リハビリなども、難しいのでしょうね。
でも、がんばってください。
何もできませんが、応援しています。

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

おかげさまです。ラッキーパパさんにもいつもコメントで励ましてもらったりして支えていただきました。ありがとうございます。何もできないなんて、全然そんなことないですから!

目の障害はもう障害として受け入れるかなと。
障害って言っても、短時間なら車の運転も出来るし、本当に障害のある方に比べれば全然恵まれています。

これからも、よろしくおねがいします。
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
