スポンサーサイト


キャバリア飼い主としての貢献。

はい、こんばんわ。

体重がもう大変です。もうこれ以上書きたくない。痩せない。もういいや(笑)


さて。

唐突ですが、こんなものが届きました(^-^)/

IMG_3271_R.jpg

なんだこれー?って思うでしょう…

これは、『キャバリアZENのINUQLO日記』のINUQLOさん手作りのスヌードなんですね。オシャレスターがいい感じです(^o^)

INUQLOさんは「キャバリアレスキュー」という活動に協力をされています。全国で保険所に収容されているキャバリアたちの保護活動をしている団体です。
「キャバリアレスキュー隊」のfecebookページは、こちら。

https://www.facebook.com/cavalier.rescue.team


自分はキャバリアを飼い始めて、世界観が大きく変わるほどの影響をもらいました。なので、何かしらの形でキャバリアたちの明るい未来に貢献したい、と常々考えています。

で、今回、僕が手に職つける練習(ていうかほぼ遊びで(笑))やってブログでも何回か紹介してたロゴデザインを、INUQLOさんがご覧になって気に入っていただき、是非にバッジのデザインを、と依頼されました。
素人のイラストデザインなんですが、ひとりでも評価していただいたことは非常に感激であります(^-^)/

IMG_3275_R.jpg

こんな感じで出来上がりました(^-^)/この缶バッジは、スヌードとセットで購入できるとのことです。
これ以外にもまだグッズ展開があるそうで、僕のデザインはともかく楽しみですね。
この収益の一部がキャバリアレスキューの活動資金として活用されるそうです。

このスターなスヌードの紹介記事はこちらです。
色は赤と青、合わせて36セット限定で、販売は20日20時からだそうです。


http://zen0922.blog.fc2.com/blog-entry-653.html



しかしまあ、こういう活動って、なかなか普段思っていても実際に活動するというのは時間も労力も経済力も色々かかるので、及び腰になってしまうと思うんですよ。
それを、頑張ってちゃんと活動している、そういう人たちはすごい偉いと思います。
先ほども言ったように自分はキャバリアによって色々前向きな人生に変えてもらったこともあり、何か出来ることがあればと思っていたので、微力ながら貢献できること、うれしく思います。
こんな機会を与えていただき、本当に、本当にありがとうございましたm(__)m
これからもお手伝いさせていただければ光栄であります!

20140227_052217536_iOS_R.jpg

「突然ですが、キューブとかけまして、にしきのあきらと説きます~」

……あー。その心は。

IMG_3283_R.jpg

「どちらもすっごくス」

だまれ。
関連記事

コメントの投稿

商品に!!

masamoonさんのイラスト&デザインが
商品(缶バッジ)になったのですね。
すごい!すごい!
保護活動をしている団体に協力して!
素晴らしいですね。
ラッキーパパも、何かしなければ‥‥
と思いますが、なかなか‥‥です。

ラッキーパパさん へ

おはようございます。

僕の稚拙なデザインに目を向けていただいたことが嬉しいです(^-^)/
保護団体に協力というのも、普通はなかなかできないことだと思うので、尊敬しますよー。そういった人たちに協力できること、嬉しく思います!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
