スポンサーサイト


ほんの骨、キューブー男児。

はい、こんばんわ。

さりげなくですがブログの背景とかトップ絵等、もろもろの絵を差し替えてみました。本店のウェブと整合性を持たせるためです。これで、ウェブとブログに一体感が出て良いと思うんですが、見にくかったら言ってね(^-^)/


さて。

キューブの骨のことは前回記事にしましたが、様子を見ていましたがやはりあまり良くなっていない様子。動き始めるまでが元気がありません。

IMG_3506_R.jpg

「いたか~…飼い主、ほんのこつ足いたか~」

はあ、久しぶりに口調が変わりましたね。今回は熊本弁ですか。
※豆知識…キューブは調子が悪くなると口調が変わるんだゾ!
↓ 前回の記事 ↓
『キューブさん療養中。』
『ホラーキューブ。』

そんなことは置いといて(笑)困りました。歩き始めのピョコピョコ歩きは、見ていてかわいそう。
飼い主としてはやはり、心のこもったケアをしないと失格です!!!
受け止めてほしい、この飼い主の愛情!

IMG_3536_R.jpg

「そぎゃんたドギャンでんヨカけん、早よオヤツばやんなはい」

おい( ̄□ ̄;)!!

なんか腹立つ顔で腹立つこと言われてますけどね、ともあれ先生に勧められたようにサプリを服用することにしました。
ラッキーの日記のラッキーパパさんが教えてくださった、このサプリ…

IMG_3528_R.jpg

DHCのキビキビ散歩というヤツです。Amazonで思ったより安価で売ってました。もっと、人間用みたいに2~3000円くらいすると思ってましたよ。

↓ Amazonの商品ページです ↓

DHC 愛犬用きびきび散歩60粒

キューブは約9kgなので、一日2粒として一袋で一月持ちます。コスパ、良いです(^-^)/

IMG_3543_R.jpg

「なんやらしらんばってんが食いもんならなんでんもらっちゃるけん」

…ま、人間と同じで、サプリの効果は個体差がありますから、キューブがいつになったらよくなるのか、それ以前によくなるのかどうかも分からないですけど、とりあえず続けてみます。家族からは、部屋が冷えてるからちゃう?とも言われたので、春になったら少しマシになるかなとも思います。
ただ、そんなに寒くもないんですけどなー。

キューブさんはどう思う?サプリ飲み始めて、まだ五日やけど、なんか変化、あった?

IMG_3463_R.jpg

「せからしか~飼い主。そぎゃんたドギャンでんヨカけん、早よオヤツばやんなはい~」

…お前なー。やんなはいやんなはいってそればっかりやんけ。ちょっとは別の熊本弁しゃべってみんかい!!!

IMG_3464_R.jpg

「あー…うーん、ば、ばってん荒川」

それは熊本弁でもなんでもない(笑)
関連記事

コメントの投稿

キビキビ散歩!

キビキビ散歩!
トライされるのですね。
ラッキーの場合は、予防的に飲んでいました。
コストパフォーマンスがいいので、試しやすいですよね。
キューブちゃん!効果があるといいですね。
わざわざラッキーの日記!紹介して頂いてありがとうございます。

ラッキーパパさん へ

こんにちわ!

いいものを紹介していただいました。ありがとうございます!

キューブは飲み始めてまだ5日なんですが、そんなに早く効きだすわけもないので、ゆっくりとみていきたいと思います(^o^)
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
