ロゴ流行り。

はい、こんばんわ。

正直、ソチオリンピックはフィギュア以外メダルって無いかなと思ってたんですよ。
でも、やりましたね~ハーフパイプ&スキー。おめでとうございます!!!
この調子で他の競技も頑張ってほしい。
オリンピックはね、マスコミの下馬評を覆してマイナーな競技がメダル取ることが面白いんですよね。
僕はカーリングを応援しています。メダルはともかく、準決勝には進んでほしい!
がんばってー!


さて。

前回はキャバーリのロゴを作って遊んだんですが、どうも、ロゴっぽいサムシングを作るのが楽しくなったみたい。

また、作りました。

cavalogo_white2.jpg

チーム・キャバリア的な感じで(笑)
ブログに先立ってFACEBOOKやTwiter、Instagramで公開したんですけど、おおむね好評をいただいて嬉しかったです。
まあこれがなんか役に立つスキルになるかはわからんけどねー。

とりあえずこのロゴを使って、うーん、本当にチーム・キャバリア作ろうかな。
活動は…そう、24時間耐久おやつ早食い大会、とか←なんだこれ(笑)
部員、募集中!(笑)

※ついでにキューブ専用のロゴにもアレンジしてみました。

cavalogo_cube.png

こんな感じでーす(^-^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット