スポンサーサイト


気分だけオーナー。

はい、こんばんわ。

ソチオリンピック開幕!
僕はオリンピックファンなので、楽しみにしてましたよ!
今こんな時間(AM4:20)に起きてるのもオリンピック見てるからなんですが(^^;
今年はフィギュアと、なんといっても高梨沙羅選手のジャンプが期待ですね。
がんばれ!これ見て僕もがんばる!はい!


さて。

グランツーリスモ6やりだしてからフェラーリ好きになったことは以前書きましたね。

一番カッコいいなと思ったのは「458イタリア」という車種なんですが、やっぱりイイですね。

ただ、ホームページで値段見ると2830万円ですって。

にせんはっぴゃくさんじゅうまんえん

ひゃー、ですね。家、買える値段ですわ。そんなお金、強盗でもせん限り無理(^^;
…ということで、強盗はせずに(笑)車を入手してきました。

IMG_3486_R_R.jpg

トイザらスでな!(笑)

ちなみにフェラーリはタカラトミーとは契約を結んでないので、トミカにはなってないんですよ(^^;
だから、外国のミニカーでしか買えないんですが、Amazonで見ても458が無くて…
トイザらスに行ったらこのラジコンが1990円だったので買っちゃいました\(^O^)/
あと、運転してる気分はグランツーリスモでやって、と。
こういうの、間違った妥協点とも、言いますね。

IMG_3483_R_R.jpg

美しいフォルム…はあ~。

ラジコンだけど、キューブが怖がるしきっと慣れてきたらかじるので(笑)出してません。
このまま飾りたいと思います。

僕にはこれで十分。2830万円なんて出せないし、もしそんなお金があっても貯蓄するかなー。
本当にお金持ちで、それなりの身分がある人向きなんだと思いますよ、高級車というのは。

僕もいつか、ちゃんとお金を稼げてフェラーリくらい買えるようになりたいもんですな。

おっと、あんまり言うとスイフトが嫉妬するから(笑)このへんで。

チャオー!
関連記事

コメントの投稿

大雪!

ラッキー地方は、今朝、雪は未明にやんだようですが、
大雪で、さすがに早朝散歩はムリなので、
7時前から、近所を少し歩いて大雪の写真を撮りました。
吹き溜まりでは、30cm以上積もっているので、足をとられます。
こんなところを、若いラッキーが散歩したら‥‥と思い、
昔、雪遊びして、雪玉だらけになったラッキーを思い出しました。(笑)
今日は、都知事選挙!
区役所の前では、7時前から所員の人が雪かきしてました。
うちから、約5分の距離ですが、今日は10分以上かかりそうです。
昨日は、雪の中、Rushという映画に行きました。
F1の映画で、フェラーリのドライバーの物語です。
映画の前に、大雪なので人出が少ないと思い、
日本橋で大行列が出来る天丼屋に行ってみましたが、
いつも以上の大行列!同じことを考える人が多いのですね。(笑)
結局、天丼は食べずに、ラーメンを食べて映画に行きました。
雪のないところで、一度、滑って転びましたが、大丈夫で~~す。(笑)

ラッキーパパさん へ

こんにちわ!

ラッキーくんも、きっとラッキーパパさんと、今でも一緒に雪遊びしてますよ!ラッキー地方に雪が降って、天国でも喜んでいるんだと思います。
いつまでも、思い出とともに家族として生きている、そういうのが素敵なことなんじゃないですかね。

ところでラッキーパパさんの地方は都知事選ですか~。誰が勝つのかな。大阪ではなんかガキ大将みたいな市長が引っ掻き回してて厄介ですが(^^;まあ僕、大阪市内在住じゃないから関係ないけどね(笑)

Rush面白かったですか?僕も興味あるんですけどね。思えば、F1がテーマの映画って珍しいなあ。観てみたいけど、映画館の大音量が無理なのでDVD待ちですね(^^;
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
