クーボ・カバリエッリ。

はいどうもこんにちわ。

最近の僕のライフワークと言えば、PCの勉強、イラストの練習、んー後はゲーム(^^;なんですが。
特にゲームで言うと、グランツーリスモ6が楽しいですね。
ただ、さすがに敵車がGTカーばっかりなレベルに来て、全然勝てなくなりましたorz
そろそろついに、車ゲームは限界のようです。調子に乗ってハンドルコントローラ買ってしまい、激しく後悔してます…売りたくても、この前店に持ってったらエライ安い買取価格で、店員さんすら「これ売ったらもったいないですよー」とまで言われる始末(^^;なんて正直な店員さんなんだ(笑)
しかしこれ、やたらデカくて場所とるし、どうしようかね(^^;


さて。

そんなこんなでグランツーリスモやってて、この前初めてフェラーリを買いました。458イタリア。
やっぱりカッコいいですねフェラーリ!運転できるかは別として(笑)気に入りました。

何かにハマると、ヘンな形で想いを還元したくなるワタクシ…

IMG_3470_R_R.jpg

「またどうせ、しょうもないことやったんでしょ…はあぁ~」

キューブさん、しょうもないことは何事かっ( ̄□ ̄;)!!

…まあとにかく、フェラーリ好きになったこの思いを、このように形にしました。

IMG_3432_R_R.jpg

おーマンマミーヤ!(笑)
エンブレムを作って、キューブのキャリーに貼りました。


ただし…

IMG_3449_R.jpg
IMG_3448_R_R.jpg

フェラーリならぬ、


キャバ―リ


やけどな!!!(笑)

キャリーの名前は「キャバーリ・666・キューブ」としました(#^_^#)

IMG_3445_R_R.jpg

名前のステッカーも付けました。

IMG_3443_R_R.jpg

駆動方式はNNですかね。人間エンジン・人間駆動、でNN(笑)時速は最高5km(笑)自操できません。

cavaariferrari.jpg


飼い主のフェラーリブームにともない、キューブも改名しましょう。

CUBEをイタリア語でCUBO(クーボ)
さらに、CAVALIERをイタリア語でCAVALIERE(カバリエッリ)

なので、キューブの新しい名前は


クーボ・カバリエッリ!!!


マンマミーヤだろ!とてもいいじゃないかクーボ!

IMG_3441_R_R.jpg

「いいわけないだろ(-_-メ)クーボってよんだらコロスぞ飼い主」

うああぁぁΣ(゜口゜;


※ちなみに最近の飼い主はシボレー・カマロにハマっている様子(笑)早くもやや熱がさめました(笑)

関連記事

コメントの投稿

このシール欲しい~~~(^_^)v
フェラーリに乗れるかどうかはわかりませんが
キューブ君 格好いいフェラーリ仕様のクレート すごくゴージャスでいいですよ!!
作られたのですか?!

chiemomさん へ

こんばんわ!

はい、自作です^^;まあまあ上手く出来たかなーって(笑)

こんなんでよければいくらでもあげますよー^_^

もしよければ、このコメント欄のメアドにメッセージをくださいな。

誰にでもいくらでもあげます。
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット