スポンサーサイト


絵心ありやなしや。

はいこんばんわ。

あっという間に年末じゃあないですかっ。
今年は5月から踏んだり蹴ったりの一年でした。しかもまだ前厄やし(-_-;)
来年、再来年が怖いよ。


さて。

最近はホームページ作成の勉強は絶賛停滞中でして(笑)
…うーんなんかね、ここまで出来るようになったから次これ出来るように勉強、とかいう手順が踏めないんですよねー。
ホンマ、勉強出来ない人だジブン(笑)

それはともかく、何かしら頭と手を動かさないと、介護の業界から足洗うって豪語したからには新しい職のスキルをつけないと、というわけで、最近イラストを描く修行をしてます。そう簡単に身につくもんでもないですが、まあとりあえずです。



これはハロウィンシーズンに描きました。こういうはっきりした色合いのイラストが好みです。



今一番好きなポケモンも題材にしてみました。いろんな表現手法を試しています。



自分も描いてみました。ハゲなので(笑)描きやすい。



やっぱ一番のモチーフはキューブさん(笑)
こんなんやってても意味があるのか、モノになるのか、いろいろ疑問が多い中やってます。

まあ、将来どういうことになるかわからないので(今年はイヤな意味で的中しましたコレ(笑))、なんでもやってみようと思います。

毎日、修練、修練!がんばるぞー!



「ウソつけ、まいにちまいにちポケモンばっかじゃん…」

うあー、キューブだまれ!Σ(゚д゚lll)
関連記事

コメントの投稿

いろいろトライされてますね。

いろいろトライされてて,素晴らしいです。
ラッキーパパなんぞは,なぁ~んにも‥‥
もう歳なので,いい趣味を見つけたいのですが‥‥
書道とかねぇ~。
イラストや絵は難しすぎる‥‥
そう考えると,masamoonさんは素晴らしいです。
イラストで稼ぐのは,とてもたいへんでしょうが
まずは練習?修行?ですね。
イラストは,ウェブページデザインやグラフィックデザインに
入ると,とてもいい雰囲気になるので,有用ですよね。
がんばってくださ~い。

ラッキーパパさん へ

おはようございます^_^

絵心もないのに、絵を描くのは好きなもんだからこんなことしてますが、本当はもっとやることあるんだと思いますが(笑)

何か趣味というと、カメラを極めるというのはどうですか?
ゆっくりと、長く出来る趣味思いますよ!

親父も定年後カメラをいじり出して、地元の写真コンクールに参加したりしてますよ。落選ばっかりですがね^^;
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
