スポンサーサイト


おお脳。

はい、こんばんわ。

歯医者に通ってました。

歯医者って、医者の職業の中で一番嫌われてると思うんです。
その理由は…内科とか外科とかに比べて、痛い目に合う確率がハンパなく高いからじゃないかなーと(^^;

まあ僕はそう思ってます。いたいの、嫌い。


さて。

前回から「THE CHEESE SHOPの本店はウェブサイトの方!!!」宣言をしております。

こちらでは、ウェブサイト「THE CHEESE SHOP」の更新についてもお知らせとして書きたいと思いますのでよろしくです。

THE CHEESE SHOPは書くと長いので、これからウェブの方を「本店」と呼びますのでー。

さて、本店では今雑記というコンテンツを作っています。
その中で、今日は脳動脈瘤について書いているところです。

brain001.jpg

僕自身この病気になった時にネットで色んな体験者の方の文章を読み、心の準備をしたり知識を広めたりできました。
だから、これからは僕も自分の体験を手記にすることで同じような境遇の方の援助になればいいなと思っています。

そういったわけなので、興味のある方はご覧ください。

tcstop02.gif

http://thecheeseshop.web.fc2.com/

繰り返し言いますが、リンク先は本店の方に修正お願いしまーす。


ではでは。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
