店舗改装のお知らせ。

はい、こんにちわ。

やたらのびのびやってしまってます。まあいつものことですが。

web制作の勉強として、自分のHP作ったらええよ、という助言をいただいたので、それを作っていました。

で、まあまだ仮ですが出来てきました。

tcstop02.gif

こちら、『THE CHEESE SHOP 2013』という名前にしました。
これからはこのブログの方はHPの中のコンテンツの一つとしてやっていくつもりでありますので、ウチのブログにリンクを張っていただいている方、よろしければこちらにリンクを貼りなおしていただければと思います。

http://thecheeseshop.web.fc2.com/

まだまだ練習中の身で至らないところもあるかと思いますが、これからブラッシュアップしていきますのでよろしくお願いします。

…あんまり笑うとこない記事でしたね。
関連記事

コメントの投稿

自分でホームページを!

オォ~!
借り物ではなく,自分でホームページを!
素晴らしいですね。
どんなになるか楽しみにしています。
ブログがない頃は,自分でホームページを立ち上げていましたが,
ラッキーパパは,ソフト(ホムページビルダー)だけ買って,挫折しました。(笑)
がんばってください。
応援してます。

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

実は僕も昔はHP作ってたんですが、全然やり方が違って驚きました!!!

勉強は、まずテキストエディタの方がいいと教えられたので今はそうしてますが、いずれはHPソフトで楽します(^^;
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット