スポンサーサイト


キューブのセカンドネーム。

はい、こんばんわ。

今さら言うまでもなく、僕はゲーム大好きなんですが、最近どうもあっちこっちとゲームに手を出し過ぎてワケ分かんなくなってます(^^;まあ退職してダラダラしてるってのもあるんですけど。ダメ人間にならない程度にハマっておきます(笑)あ、明日モンハン4発売ですね。まだ買いませんけど(^^;
ちょっと某ゲームが最近発売後にクソゲーということで荒れに荒れているので、よっぽど思い入れのあるゲームでない限り(無双OROCHI2Ultimateとか)、ちょっと様子見しようと思います。


さて。

今日は13日の金曜日ですか。

IMG_2583_R_R.jpg

ジェイソンは ゲームばかりで 働かない(笑)

まあ、いいや。えー、前回の記事ではみなさん、キューブにお祝いの言葉ありがとうございました。

ぴすこ日記のけんいちさんには絵のプレゼントなんかしていただいて、キューブも喜んでおります。ありがとうございました。
向こうのコメント欄ではみなさん、キューブをお利口さんとかかわいいとか言っていただいて。

ほらキューブさん、みなさんああ言っておられるんだからね、飼い主に悪態つかずに愛想よくしなさいね。

IMG_2593_R_R.jpg

「ちっ、うるさいなバカ飼い主…バカをバカあつかいしてなにが悪りーいんだよ(-_-メ)」

ひゃー( ̄□ ̄;)!!

まあ、ですね(^^;、いつも通りの悪いキューブと一緒に(笑)今日は久しぶりに行ってまいりました。

そうそこはいつもお世話になっているドッグカフェLa luceさんですよ。

僕、退院してからやっぱり車の運転とか極力控えてるし、キューブの引っ張りに負けるのが多いもんですから、ドッグカフェは避けてたんですけど、お友達のレオンママが車乗せてってくれるってんで行ってきました。

もちろん、キャバたち三匹連れですよ(^-^)/

IMG_8838_R_R.jpg

久しぶりのキャフェー(笑)も良かったんですが、この二匹に会うのも久しぶり。レオンママに会うのも久しぶりで嬉しかった!

IMG_8756_R.jpg

ウィリアムレオンッ!!!

IMG_8758_R.jpg

ココマチルダッ!!!

久しぶり―!!!ココマチルダは最近事故しちゃって大変だったんだけど、もう元気になったそうです。ワンコは回復早いね。レオンは相変わらずのシャイガイ…(笑)ていうかキューブがKYガッツキすぎという(笑)

レオンママにも入院以来の対面でした。色々心配もしてくれて、ありがとう!これからも、よろしくな!

La luceさんのママさんやマスター、スタッフの方も僕の最近のことはfacebookを通じてご存知でしたので、心配してくださいました。ありがとうございます。また、いきますから~(^-^)/

で、話は僕の入院、手術等々の話からキューブの体重の話へ。
最近よく食わすから、僕もそうだけどキューブも肥えてしまいました。しまいにレオンママさんからチョイデブとか言われる始末( ̄□ ̄;)!!
飽き性とかなんかに興奮すると気が散るとか、色々飼い主にい似てるんですが、こんなとこまで似てきちゃうとは(^^;

しまいに、レオンママから、ウィリアムレオン、ココマチルダのようにキューブにもセカンドネームつけてあげるよ!ってつけられたのが…

ファットキューブ(笑)

そのまんまやないか!!!中学生のイジメみたいな名前付けんなや~(-。-;)

IMG_8846_R_R.jpg

「こんにちわ!ボク、ファットキューブだよクスクス」

気に入ったんかい( ̄□ ̄;)!!

…ま、これは飼い主の管理不行き届きですね。ごめんなさい。今日からさっそく食事・おやつ制限しました。可哀そうだけど、頑張ってやせような。健康のために。

というわけで色々話をしながら、キャフェ―テラスでの世間話タイムはあっという間に過ぎて、楽しく過ごした飼い主とキューブでありました。

おわり。

IMG_8768_R_R.jpg

「みんな、また遊んでね!飼い主以外にはいい子にするからね~」

飼い主にも優しくしてほしい(T.T)
関連記事

コメントの投稿

気をつけて!

久しぶりのお出かけですね。
気をつけて!
今日は、ラッキーパパもおじさんバンドで、
9時集合!
帰りはきっと午前様です。
行ってきま~す。

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

レオンママに車を出してもらったので、僕は乗ってるだけで楽ちんでしたよ(^-^)/

ラッキーパパさんはバンド組んではるんですか?若いなー(^o^)
カッコいいですね!!!楽しんでください!聴きたいなあ。

こうやってお友達とキューブ君とでお出かけすると気が晴れますよね。
ファットキューブ・・・愛嬌ある笑いで受け入れるキューブ君(笑)
ま、これから涼しくなるから絞りましょう。あ、飼い主もね♪

chiemomさん へ

こんにちわ。

やはり、キャバリアだからということもあると思うんですよね、こういう犬を通じての知り合いというのは!
キューブも良かったと思うけど、僕も良かったと思ってます(^-^)/
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
