スポンサーサイト


はるばる来たぜキャバグッズ。

はい、こんにちわ。

まったく、いつまでこんな生活なんでしょう。このままだと世間から隔絶されてしまう…焦るなって言われても焦るよ!ウギー!

以上、愚痴でした。愚痴ったら少し楽になりました。ごめんなさいね。


さて。

今日、はるばるアメリカから荷物が届きました。3週間近く待ったでー!



マナサスだって。どこ?(^_^;)

僕は以前からInstagramという写真共有のSNSアプリをやってるんです…ああ、facebookとTwitterも入れたら3つやってるんだねー。
で、そこでお友達になったアメリカ人の方から、「ヘイmasamoon、コンナcuteナCavalierグッズがアリマスヨー!FUJIYAMA!」って紹介してくれました。
いや実際FUJIYAMAとは言ってないけどね(笑)

一昔前はアメリカとかヨーロッパで通販となると、クレジット払いで、しかも日本のクレジットカードは扱いがややこしくて、とかなんとかでとにかく面倒でした。
でも近ごろはやっぱりインターネットの普及にともなって海外向けの通販サービスも対応できてきてるし、Paypalみたいな代行サービスが出来てほんとに手軽になりました。
前に買ったnexus10も海外からの通販だしね。

さて、こんなのを買いましたよ。



たぶん日本では売ってないと思うんだけどボールペンとキーホルダーです。いいねいいねー。
こういうのさり気なく持ってると、イヌ好きな女子と恋が芽生えたりしたらいいなーグフフフフ…はぁあ。まあ無理か(笑)

あと、こんなん。



「…コイツら、ジャマー!!!」

キャバのスリッパです\(^o^)/
これ本当は婦人用のXLなんですよ。ダメでもともと、履けないなら姉にでもやるかと思って買ったんだけど…履けた(笑)さすがビッグな国アメリカ!!!
調子に乗って五兄弟ショット撮りましたがいかがかな?(笑)
ちなみにぬいぐるみはレオンママさんが近くのお店で買ったやつをいただいたものなので関係ないですよ(^_^;)
ありがとうレオンママ。またお返しするでよー!

ちなみに、僕が買ったのはPet Pawfectionていうお店です。キャバリア以外の犬種のグッズもあるみたいなんでみなさんもぜひ。ただし、配送料が数千円かかるのと、船か飛行機か何使って送ってくるのかしらんけどやたら待たされますので注意ね(^_^;)

と、いうわけでグッズでつながる世界のキャバリアのお話でした。


おしまい。
関連記事

コメントの投稿

おもしろいですね。

個人輸入になるんですか‥‥
ラッキーパパは,中国からプーアル茶を買ったかな?
でも,全部日本語なので‥‥
送られてきたのが中国というだけかな?
キャバグッズおもしろいですね。
こういうのは,日本ではなさそうだし!
いいですね。
コストコに,おもしろいものないかなぁ~。(笑)

長いこと待たされるんですね~~。
忘れてしまうか、詐欺にあってしまったって思うかも(笑)
あとでゆっくり見てこよう~~~~(#^.^#)
キャバスリッパなんて可愛いね♪
でもキューブ君が一番可愛いい。

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

アジアだと日本人向けの商売が想定内だからでしょうか。逆に欧米は英語圏内以外だとつらいかもしれないですね。
キャバリアは特に珍しい犬種の方なのでグッズも少ないですね。コストコって犬のグッズもあるんですか?

chiemomさん へ

こんばんわ!

実は詐欺みたいなの、会ってます(^^;
CDなんですが、年末に買ってからまだ来てません。
サポートに何度もメールしていたんですが、最初は返信があったものの今は返信ないです。
有名なゲームの会社だから安心してたのに…そのうちiTunesで売り出されたのでダウンロード版を買ったけど、CD1枚分多めに出費ですorz
まあ勉強代と思って諦めました。
ただ、こういうことはあまりないと思いますよ。
ちなみにこのお店では配送会社が日本のヤマトや佐川みたいに、リアルタイムでどこまで配送中か分かるように番号を教えてくれるので安心でした!!!
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
