スポンサーサイト


Amazon好きはダンボールも愛す。

はい、こんばんわ。

今日は小ネタ、サラッといきます。

みなさんはネット通販やりますか?
僕は依存症かっていうくらい好きで、暇さえあればPCでポチリ、ベッドではタブレットでポチリ、外ではiPhoneでポチリ、ってやってます(^_^;)
毎月の支払いがやばいですがナイショです(笑)

で、前から気になってた商品を今回ついにゲットしました。やはり、Amazon好きならばkindleに加えてこれもおさえておくべきかな~って。



この、Amazonソックリの箱から出てきたのは…



リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスver』です。Amazon限定ですって。

なんか「よつばと!」っていうマンガに出てくるらしいですが、僕は読んだことないので知りません(^_^;)
漫画のファンではなくAmazonファンとして買ってみました。1,200円と安かったしね。
小さくて可愛いんですよー。飾るのにちょうどいいサイズ。



なぜか目も光るダンボーさん。そういうネタがあるのかな。元ネタの漫画にも少し興味がわきました。



キャバのぬいぐるみとたわむれるダンボーさん。



「う…メイワクです…」

ナマのキャバともたわむれるダンボーさん(笑)

いくつになってもこういうの買うのはやめられませんね(^_-)
関連記事

コメントの投稿

見たことある!

ガハハハ‥‥
見たことあります。
かわいいですね。
このダンボール人形がダンボールに入ってくる。
ガハハハ‥‥
しかし、最近は薬一瓶でも、大きなダンボールで!
そのほうが、梱包が機械的にできるのでしょうね。
オジサン世代は、もったいない!と思うのですが、
経費はかえって、そのほうが安いのでしょうね。

ラッキーパパさん へ

こんにちわ!

可愛いでしょう?僕も前から気になってたんですが、売り切れてることが多くて…昨日見たら売ってるし安いしで、つい買ってしまいました。

そうか、機械的なこともあって、いつもあんなデカい梱包だったんですね。気づかなかった!勉強になりました。
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
