スポンサーサイト


Hulu見るー。

はい、こんばんわ。

パソコン内のハードディスクの整理が終わりません。なんやかんや古いファイルがたまってしまって。
中でも写真データがすごい多いです。
キューブ飼いだしてから飛び抜けて増えましたね。懐かしさもあって古い写真とか見てるから整理、進まないんでしょね。ははは。


さて。

突然だけど、僕はレンタルビデオ嫌いです。
映画観たりするのは大好きなんですよ。でもね~。
何が嫌って、返すのですよ。面倒臭いし、忘れるし。借りといて、その後でなんやかんや用事ができて観れなかったりね。そのまま見ずに返したりすることもありました。
今はTSUTAYAとかDMMでネットでレンタルとか月額動画視聴とかあるけど、高いじゃないですか。しかも、月何本までっていう上限とかあって、なんか会員になるの躊躇してたんですよね。

そんな時に見つけたのが、有料動画配信サービスです。
割とお安い料金で動画が観れるんですが、色々あるサービスの中で僕が選んだのがこちら。



Huluです。

月額980円てのは、飛び抜けて安いです。しかも、他社のサービスとかと比べるとコンテンツも多いです。
まぁ、安いのはやはり理由があって…全体的に作品は古いです。レンタルビデオ屋みたいに最新のがないですね。
と言っても3~4年前くらいだから、気にはならないです。
あと、日本語吹き替えがほとんどありません。字幕しか観れないことが多いです。これも、まあ妥協できるかな。ホントはCSIは吹き替えで観たいけど、安いから仕方ない。

良い所はというと、特にアメリカのテレビドラマがたくさんあります。



僕はCSI、NCIS、LAW and OWDERとかたくさん好きなのでありがたいです。吹き替えがないのと、シーズンが途中抜けちゃってるのがある以外は満足。
ドキュメンタリー、バラエティーもありますよ。日本のドラマもあります。孤独のグルメが見れるのは嬉しい。
アニメも観れますが、全体的に昭和の香りが(笑)まあ、僕昭和の人だからいいけどね(笑)

もう一ついいなと思うのが、このサービス、PCで観るんですが、それ以外にもスマホやゲーム機でも観れるんですよ。
再生機器が増えたところでアカウントは一つなので料金は同じ。
僕の場合、このように利用してます。



自分の部屋ではPCかPS3もしくはXBOX360。
リビングではWii。
外とか風呂場ではスマホやタブレット。
まあ、ダウンロードは出来なくてストリーミング再生のみなので、ネット環境がないと無理ですが。

どこでも観れちゃうのはホント嬉しい。これからもHulu、お世話になります。みなさんも、ぜひ。
関連記事

コメントの投稿

我が家もHuluやっています~~。
これ便利ですよね(#^.^#)

chiemomさん へ

こんばんわ!
2週間の無料お試しで止めたらいいやと想って登録したんですが、便利すぎてやめれなくなりました!
ちょい古いラインナップやけど、もともと新作はあまり負わないので困りません。
すごいいいなと思いますっ!
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
