帰ってきた。

はい、こんにちわ。

最近、目の方はだいぶ良くなりました。完璧じゃないけど…
頭の方はやっぱり疲れやすいみたいで、たくさん話したりしてると動脈瘤のアタマがボンヤリしてきます。
怖い怖い。テリブルですねえ。
ま、ボチボチやります。


さて。

というわけでだいぶ気持ちにも余裕が出来つつあるワタクシですが…
そういいつつも、社会復帰できないのでどんどん気持ちがネガティブになってきててヤな感じです。
どっかにパーッと出かけたいんやけど、急にふらつくのとかまだザラにあって怖いなあ。

ま、これは余談として(笑)

スマホのキャリア変えてきました。

SUNP0097.jpg

iPhone5ですよ、今さらですけど(笑)

今は2013年7月です。たぶんきっとね、ていうか皆いろんなとこで書いてるけど、秋に新機種が出るんですよ。
秋に新作というのはappleの恒例ですから。
で、auもsoftbankも値下げが始まってるので、今のうちに変えとこうかなと。

だって、iPhone6が将来出たら、きっと買うと思うんですよ。
買ったら今までのように古くなった白ロムは大事に保存するわけじゃないですか。
iphone4も大事に置いてますし。
で、iPhone6を買った時に、iPhone5無いやんってなりたくないんですよね。


…はい、変えた理由はそれだけです。ホンマにそれだけです(笑)


まあ、iPhoneは普通にいい機種だから問題ないんですけどね、前の機種は半年しかもたなかったなあ。支払いまだ残ってるし(笑)

そうそう、auユーザーの人、機種変更の時は気をつけてくださいね。
本体台の支払いは同時に2機種までなんですって。
更に機種変更したかったらどれか一括で払わないといけません、しかも現金のみ。
僕も急にお店でそう言われて、しぶしぶiphone4sの残金払いました。痛かったー。ていうか何台機種変更してるねん、てね(笑)

というわけで、appleに帰ってきたというお話でした。終わり。
関連記事

コメントの投稿

リハビリの成果が!

リハビリの成果が徐々に出てますね。
そうなれば,なったで,少し焦りも出てきますよね。
たいへんだけど,いろいろ気分転換をして
がんばってください。
iphoneは,いい気分転換になりましたか?(笑)
ラッキーパパは,いまだに,ケータイです。
タブレットPCは,Nexus7を買いましたが‥‥
あまり使っていません。

お元気そうですね!
我が家も先日主人がauからソフトバンクに乗り換えてiphoneに変えてきました~。
乗り換えキャンペーンみたいなのでipad miniが貰えるという~~。追い銭してipadにして楽しんでいます。
でも 私はあまりスマホを持つ意味がないので未だにガラケーです~~。

携帯変わると気分もよくなりますな!俺も最近変えました。ネット読み込み十倍くらい早くなったんで、快適です。(docomoユーザーですが)

仕事で使うアプリがiPadでしかないんで、iPhoneに変えようかと思ったんですが、操作方法変わるのめんどくて結局そのままです。めんどいから変えないとか、我ながら年とって頭硬くなったなぁと実感する出来事(´Д`;)

それにしても…マジ携帯、変えすぎっすねw

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

リハビリは順調で、左半身の力も戻ってきましたよ。
ただ、左目はポンコツのままです^_^;

iPhpne5はスマホとしては実は3台目なんですが、やはりつかいやすいですね。
Nexusが使えるならスマホもかんたんですよ!

chiemomさん へ

こんばんわ!

ガラケーからスマホ、確かに理由がなければ変えると逆に使いずらくていらないかもですね。
ただ、ブログやSNSやってると便利ですよ!
タブレットも。旦那さんのiPadに触れてみては?
オススメします、iPad!

kishiさん へ

こんばんわ!
docomoということは、例のツートップ?
スマホもねえ、いいんだよ。
僕もAQUOSホン持ってたし。
でも、僕の場合は元がiPhoneやったから、操作はこちらの方が楽、かな。
iPadやってたら慣れてくるよ!
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット