退院してました。

はい、おはようございます。

5月21日に脳動脈瘤の手術を行ったあと、29日に退院してきました。
手術自体は無事に終わりましたが、その後の後遺症があり、リハビリをしています。仕事は、休んだままです。
後遺症というのは左半身のしびれ、目の焦点が合わないことです。
最近、やっと目の焦点は角度に気を付けたら合うようになってきましたが左半身のしびれはまだあり、運転ができないままです(ミッション車なのでクラッチ踏めない)。
日をおうごとに良くはなっているので頑張りたいところです。

前回の記事にコメントいただいたラッキーパパさん、こずさん、chiemomさん、ありがとうございます。ブログを読んでくれているみなさんも、励ましをもらってありがとうございます。
facebookやTwitterでは術後の様子は報告していましたが、ブログはまだでした。なにしろ、ブログには様子を細かく書きたかったもので。スマホやPCを触れるようになったのも最近なんですよ。

もう少し、もう少し、で元気になるとおもいます頑張ります。
関連記事

コメントの投稿

後遺症が‥‥

母の場合も,インフォームド・コンセントで,
後遺症のこと,いろいろ言われました。
幸いにも,母親の場合は,それはありませんでしたが‥‥
後遺症が出たのですね。
小さな血栓が,毛細血管に入って‥‥
リハビリで,日をおうごとによくなっていると聞いて安心しました。
リハビリがんばってください。
うちのラッキーも,心臓腫瘍で,病と戦っています‥‥

ラッキーパパさん へ

こんにちわ!

後遺症というのは厄介なもので、ずっとこのままやったらどうしよう、と不安です。特に目の焦点は辛いですね。
頑張ります。

ラッキーちゃんも闘病中なんですか?
心配だと思いますが、気疲れを貯めませんように、希望を持ってケアしてくださいね。

退院されていたのですね・・・後遺症が少し残ってしまったのは残念だけど お若いのできっと克服できると思います。
私は幸い破裂したにも関わらず無事に帰ってくることができました。後遺症も覚悟しましたが 大丈夫でした。
でもどちらにしても大事に至らなくて良かったと思うことですよね。だってこれは殆どが死亡するんですから。助かったと思い頑張ってリハビリ続けてくださいね。
応援しています。
ブログにも様子を更新してくださいね。
\(*⌒0⌒)♪

なんか久々にふとブログ覗いたら
えらい事になってたんすねー(´Д`;)

とりあえずムリをせずに、
今は楽しい事だけ考えていきましょーぜ、だんな!

chiemomさん へ

ありがとうございます。

chiemomさんのお言葉を励みに、頑張っています。
目の焦点は50%くらい、手足は70%くらい回復しています。

また、落ち着いてきたので記事を書きますよ(^o^)

kishiさん へ

おひさしぶり~

ハンドル名変えたんやね。
そうなの、手術したんやけどなかなか体調が戻りません。
なんとか歩けるようにはなったけど、リハビリは大変やね。

また、見に来てや~(^o^)
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット