スポンサーサイト


キャバリアしゅうどうかい。

あ、どうも。

130317cava01.jpg

ボクです、キューブです。

さいきん飼い主、いそがしいんだって。アタマもずいぶんとツルツルになってきて、ストレスというらしいよ。
それはきっと、おいしくないんだろうねえ。それに飼い主のアタマはいつもツルツルじゃん。
いまんところ、ボクにはあんまり関係ないかなあ。だって、フサフサだもんねえ。あはははは!

まあそんな飼い主はほっといてね。


今日は、お出かけしてきたんだよ。

…ボクと飼い主は、最近『キャバリアしゅうどうかい』とかいうヒトたちとトモダチらしいんだよ。

130317cava03.jpg

なんか、あやしいよねえ。
それで、今日はそのヒトたちの集まりがあるんだって飼い主に連れていかれたんだ。

130317cava02.jpg

なんだこれ。飼い主、これじゃどこかわかんないだろー!!!バカだなあ。

あつまったところは、飼い主といつもいくLa luceさんだったよ。

130317cava04.jpg

…うーん。しゅうどうかいというのはあやしいけど、結局はいつものイヌとヒトの集まりだったんだね。

ぜんぜんあやしくなかったね。


えーとね、今日あつまったオトモダチを紹介するよ。

130317cava05.jpg

モカちゃん。パパさんと飼い主はノミトモダチというんだよ。なんだいそれ。

130317cava06.jpg

アルくん。今日はボクがアルくんのトクイ技をいっぱいしてあげたよ~。わかるかな、みんな?

130317cava07.jpg

はじめまして、の、イギーくん。飼い主によると、じょじょのきみょうなぼうけんというマンガのイヌの名前なんだって。おとなしくてやさしいオトモダチだったよ。

130317cava08.jpg

翔くん。そういえば初めて会ったのもここだったね。ボク、今日はずっと追いかけまわしててゴメンね。つかれたかなあ。

130317cava09.jpg

黒いミスターくんと、茶色いマダムさん。
ミスターくんは少し軽くなったんだって。マダムさんはやっぱりおとなしかったよ。
飼い主は、ボクにもおとなしくなれって言ってた。うるさいバカ飼い主。

130317cava10.jpg

ハリーお兄さん。すごく久しぶりに会えたよ~。うれしかったなあ。ボクとお兄さんはやっぱりよく似てるって、みんなが言ってたよ。


…それで、結局、しゅうどうかいといってもいつもの集まりだったので…

130317cava11.jpg

ヒトはあいかわらず自分たちだけおいしいモノを食べてた。もういいかげんにしてよねー!

イヌたちも、みんなでよくあそんでいたよ。
おなじキャバリアどうしだと気が合うんだよね、きっとさ。

130317cava12.jpg

そうそう。
今日はキャバリアの4つの色がそろったんだって。こんな感じだったよ~。
ミスターくんマダムさん、イギーくんとハリー兄さん。すごいね!

130317cava13.jpg

さいごはみんなでシャシンをとったよ。
これをやるともうサヨナラだから、いつもさみしいんだよね…


130317cava14.jpg

ボクは今日はたくさんあそんだから、すごくつかれたよ~。
でも楽しかったからいいけどさ。

130317cava15.jpg

みんな、また、しゅうどうかいというやつで会おうね!!!
…しゅうどうかいって、いいにくいなあ。うーん。

そういえば飼い主、クルマのミラーがこわれた※んだって。
まったく、いつもどこでもウンのない飼い主だよね~クスクス。

じゃあ、またね~。



※ スイフトのドアミラーが電動で閉じなくなっちゃいました。前にリコール対象で直してもらったのに!もう。
関連記事

コメントの投稿

おもしろい名前ですね。

キャバリアしゅうどうかい?
おもしろい名前ですね。
次回のローマ法王に立候補する?(笑)
こういうの結構好きです。(笑)

ラッキーパパさん へ

こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます♪
大変遅くなりました、すいません!
キャバリア修道会というのは明らかにダヴィンチコード的なあれを狙ったネーミングなんですよ♪

ご無理をなさらないように‥‥

脳動脈瘤!
ラッキーパパの母親もMRIでそれが発見され、
破裂するとくも膜下出血になるので、
クリッピング手術をしました。
その後は、とても元気にすごしています。
なので、人ごとではありません。
ご無理なさらないように‥‥
コメント欄がありませんでしたので、
コメントしないほうがいいとも思いましたが、
こちらにコメントさせて頂きました。

びっくりしました。私は破裂してくも膜下出血を起こしましたが 幸運に恵まれ何事もなく退院できました。
大きさ的には破裂する前にコイルを入れるとか言うこともできると思うのですが どうなんでしょう。
私の運ばれた病院はカテーテルでコイルを入れるのを得意とする病院でした。県外からもオペだけをするためにやってくる患者さんもいましたよ。5日間の入院で終わっていました。
爆弾を抱えている状態だと血圧の心配をしたりしなければいけないから大変です。
セカンドオピニオンとかもされたのかな?
私の病院は神奈川県川崎市の聖マリアンナ東横病院の脳卒中科です。
本当に普段の生活も気をつけないといけませんね。
でも 破裂する前に見つかって良かった。

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

コメントありがとうございます。
あまり楽しい話題ではないので、コメントいただくのもアレかなと思ってコメント欄は作らなかったんですが、こんなに心配してくださって…本当に嬉しいです。

今も頭が痛みます。ただ、頭痛の部位と脳動脈瘤からくる頭痛の部位がずれているので何とも言えないのですが。

動脈瘤は消えないとも聞きました。これから一生ついて回るものとして、覚悟して生活していかなければならないと思います。

とにかく、御心配おかけしました。

chiemomさん へ

こんばんわ、ご心配おかけしました。
わざわざコメントをくださって、嬉しいです!
chiemomさんも動脈瘤を患ったんですね、しかもくも膜下出血をされて、無事に退院なさるなんてすばらしいです。
おっしゃる通り、爆弾を抱えたまま生活してるのは不安で仕方ないです…

近いうちに、セカンドオピニオンに行こうと思っています。

結果次第では仕事も含めて大きく生活を変えないといけないなと覚悟しています…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
