スポンサーサイト


持つべきものは。

はい、こんばんわ。

最近仕事場にいるより研修に出てることが多い気がします。

昨日は消防署で防火管理者の研修行ってきました。まあ、あまり知らない知識が得られて面白かったけどね。


さて。

研修の後は、仲良しの友達とご飯行ってきました。
堺駅近くのなをかお洒落なお店で…独身のおっさん一人ではまあ入らないとこでしたわ(笑)



元々パスタ好きやから、大変美味しくいただきました。
その他にも色々と。




友達も忙しいのに時間割いてくれて、夜まで色々話したり、カラオケしたりして楽しく過ごしましたよ。

正直、最近仕事が大変でストレス溜まってたから、彼女のお陰でだいぶん気が晴れました(^-^)/

こうして、ストレス溜めて、しんどくなったら友達がそれを吐き出させてくれて。

持つべきものは友達やなあとしみじみ思いました。

友達みんな、いつもありがとうね。
関連記事

コメントの投稿

そうですね。

そうですね。
友達と話すだけでも、ストレス解消になりますよね。
おいしいものがプラスされればなおさら‥‥
大好物なら、もっと!ですね。
お仕事たいへんそうですが、がんばってください。

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

本当にありがたいと思います。
こういう休日を過ごすと、本当に、リフレッシュという言葉の意味がよく分かりますねえ。

ただ、楽しすぎると次の日の仕事がまた嫌な気分になるんですけどね(笑)また仕事かあ、って(笑)

ラッキーパパさんもラッキーくんも家族様も、お体に気を付けて!
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
