スポンサーサイト


セカンドバースデー。

はい、こんばんわ。

選挙、終わりましたね。
大阪だけ維新の会が躍進してたってのがびっくりでした。まあ僕は維新の会には入れませんでしたから関係ないけどね。介護士の生活保障なんとかしてくれないかなあ。


さて。

12月15日はキューブのセカンドバースデーでした。

…というわけでお祝いしてきましたよ。
いつものLa luceさんでね。

ホンマはキャバリア友達のみなさんとオフ会もしたかったんやけど、師走やから忙しいですわな^^;

いつも通り、飼い主とキューブ、おっさんふたりで行きました(笑)



「ハデな目玉オヤジだなー!」

うるさいわ!

セカンドバースデーてのは、ペットがお家に来た日のこと。生まれた日と区別してこう言うみたいですね。
去年は大してなんもしなかったけど今年は休みだったからお祝いしました(^-^)/

キューブには、もちろんごちそうを~(^-^)/



ケーキとヤギミルク。ケーキはお店からのプレゼントでした。ありがとうございます♪



シカ肉のジャーキーやったかな?
なんか臭くて固かった…て、食べたんかい(笑)
キューブにも固かったみたいで、お店に来ていた他のワンちゃんたちにお裾分けしましたよ。



あとはワンちゃんのハンバーグ。手前のは飼い主のごちそう=チーズ入りリゾット♪美味でした。

飼い主もキューブも、ごちそうたくさん食べて満足!

この日はお店の人やお客さんと楽しく過ごせてよかったです!みなさん、お祝いしてくれてありがとうございました♪


思えば、キューブと迎える12月15日はこれで4回目。
なんかもう、キューブとの生活も慣れてきたけど、これからまだまだキューブをきっかけにしたサムシングが起こると期待して、楽しい生活を期待して、年を越したいと誓った一日でした。


これからもよろしくキューブ!



「ヨロシク、目玉オヤジ!」

だから違うΣ(゜Д゜)
関連記事

コメントの投稿

セカンドバースデーおめでとう!

キューブちゃん!
セカンドバースデーおめでとう!
これからキューブちゃんをきっかけにしたサムシングが起こると期待して‥‥
という言葉が、心にしみました。
ラッキーパパも、がんばろう!(笑)

キューブ君!!
セカンドバースデー、おめでとうございます!!

23日に、La luceさんに行ってきました!
キューブ君とまさむーんさんの行きつけのお店だとは知りませんでしたぁ~(^_^;)

こんど行くときは、声かけちゃおうかな~(^_-)

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

今まで、キューブのおかげでたくさんの新しい出会いや体験がありました。
これからもきっと、たくさんあると信じて…
また新しい年を迎えたいです!

ラッキーパパさんもね!(^-^)/

まっちさん へ

こんばんわ!

そうなんですよ、家が近いからよく行ってます(^-^)/

是非、今度一緒に行きましょう♪
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
