スポンサーサイト


師走の小ネタ。

はい、こんばんわ。

選挙、行きますか?
僕は思うんですが、選挙は国民の義務って言葉の意味があまりわかってない方が多いのかなと。
政治に意見するのならまず自分の義務、投票にいかないと。
参加もせず外野からやいやい言うのは可笑しいですよ。入れるところがないなら白票でも良いから投じましょう。文句が言えるのは参加した国民だけですよ。


さて。

師走とはよく言ったもんで僕も忙しいです(--;)

なので、今日はとりあえず近況だけ。
キューブは相変わらずですよ。



「ムギギギギ!」

キューブと遊ぶのが癒しの時間(#^.^#)
12月15日はキューブが家に来た日=セカンドバースデー。
ドッグカフェでお祝いしたいと思います。

他の家族も元気ですよ。



みんなで楽しい年末を過ごしたいです。
飼い主忙しくてごめんな。

では、小ネタはこの辺で~また次回!
関連記事

コメントの投稿

昨夜、京都出張から帰って来ました。

昨夜、京都出張から帰って来ました。
少し疲れましたが、元気です。(笑)
京都は、あまり外にいなかったので、寒さはそんなに感じませんでした。(笑)
今度は、ゆっくり遊びに行きたいです。(笑)
選挙は行かないとダメですね。
若いときは、全然行きませんでした‥‥反省しています。
キューブちゃンのセカンドバースデー!
少し早いですが、おめでとうございます。

キューブくんのセカンドバースデー
おめでとうございます!
一緒に遊んでる姿、目が輝いていますね♪
本当に楽しそうで癒されます。

私も選挙に行こうと思います!
少しでも世の中が良くなるといいですよね。
お忙しいと思いますが、体調に気をつけて
お過ごしください!ヾ(゚ω゚)ノ゛

ラッキーパパさん、シーブックさん へ

お二人とも返事が遅れてすいません、
ありがとうございます(^-^)/
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
