スポンサーサイト


11月も終わりです。

はいこんばんわ。

最近アルコール量がハンパなく増え…食事も増え…
もしかすると、来年春には体重が3ケタに戻るかもしれない危険をはらんでいるワタクシです( ̄□ ̄;)!!
仕事のストレスがハンパね~orz
いやしかし、せっかくダイエットしたんだからここはこらえないと!!!


さて。

もう11月終わりですよ!
早いなあ…
歳を取ると月日の経つのが早く感じるといいますね。まさに今そんな風に感じます。

そういう風に感じだすと、なんだかなおさらに一日一日を大事に過ごしていかないといかんな、と思いますね。

そのためには…

日々の出来事をきちんととどめておくことも大事。

だから、ブログもちゃんとしないとね…自分自身( ;^^)ヘ..

というわけで今回は写真もなくこんなことだけ書いてみます。

…手抜きと違うよ!!!

121130cube.jpg

「いや、思いきりテヌキじゃん…」

…キューブ( ̄□ ̄;)!!
関連記事

コメントの投稿

忘年会シーズンだし‥‥

今月は、忘年会シーズンだし!
いっそう!お酒の量が増えそうですね。(笑)
ラッキーパパも、気をつけねば!
ストレス解消には、お酒は欠かせませんよね。(笑)
でも‥‥(笑)
がんばりましょう!(笑)

もうすぐ1年おわっちゃいますねー。
なんということでしょー。
クリスマス~♪とか年賀状の準備に追われて
あっというまにお正月ー。

ダイエットされたんですね!
めっちゃ偉すぎます。
ストレス解消、食べたくなるなるケンタッキー♪

うちの旦那は結婚以来ずーっと
3桁キープでーす。
こうならないようにご用心くださいませ!ヾ(゚ω゚)ノ゛

お疲れ様です。
3ケタにならないようにがんばりましょう(+o+)
三ケタ=0.1トンというあだ名の友達いました。。

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

おかげさまで、少し戻ってきました体重(^^;
オサケの量は、相変わらずですが(^^;
焼酎は止めようと思います、飲みすぎます(笑)

おたがい良い年を迎えましょうね~

シーブックさん へ

こんばんわ!

今年の年末は犬関係の集いには参加予定がないので、若干静かかなと思います。仕事は忙しいけどね(^^;

僕も昔は最大123kgでしたよ(^^;
頑張ったものです。おススメはレコーディングダイエットです。
後は気を張りすぎないことかな。ゲーム感覚で。

メルポポさん へ

こんばんわ!

そうですよね、トンで換算できる体重って考えると思のすごいですね(笑)

僕もそうやったんやなあ。
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
