

ミスターくんとマダムちゃん。

あ、どうも。



ボクです、
キューブです。

いきなりおウチじゃないところでダラーンとしててごめんなさいね。
でもボクも、もうオトナだものね。オトナはおそとでダラーンとするもんでしょ?
ボクの飼い主はおそとでオサケというヤツを飲んで、どこでもダラーンとするって誰かが言ってもんね。
…ああ、飼い主だけか。まったく、情けない飼い主だねクスクス。

えっと、今日のことだけどね、今日は飼い主と、新しいカフェに行ったんだ。
おうちから遠いんだけど、Canisさんというカフェだったよ。

そしてそこで、ボクは新しいおともだちに会ったんだよ。

121111cafe2.jpg

毛の茶色い子がマダムちゃん。毛の黒い子がミスターくんだよ!
はじめまして!!!

121111cafe3.jpg

ミスターくんはとっても大きいんだよ~!並んでいると、ボク、オトナなのにコドモみたいに見えたかな~。

そうそう、飼い主とミスターくんマダムちゃんのママは、今日会うまえから何回もヒトだけの集まりでおともだちだったんだよ…ああ、たぶんそこで飼い主はいつもオサケでダラーンとなってるんだね。バカ飼い主だなまったく。

今日、おそとは大雨で遊べなかったけど、お店でゆっくりと出来てよかった。
ゴハンも、ボクらもヒトも食べたよ~。とってもおいしかったんだ!

121111cafe1.jpg

あ~ミスターくん、そういうのはボクの役だよ~。ボクもミスターくんも、ヒトの食べ物が大好きなんだね!

お店の中は広くて、それに、大きなワンちゃんもいたんだよ。
サルーキという種類のワンちゃん。ボクはキャバリアキングチャールズスパニエルだよ!…あ、知ってたね。
飼い主がシャシンをとりたがってたんだけど、ワンちゃんはお昼寝中だからとれなかったんだ。

今日の飼い主はとことんツイてなかったんだよね~。だいたい、カフェもはじめに行くつもりだったところに行けなったしねー。クルマのジュウタイというやつにはまっちゃったり。
…ま、飼い主のウンの悪さはいつものことだけどねクスクス。

121111cafe5.jpg

マダムちゃんは大人しい子だったよ。女の子らしいんだよね。
というかボクがガサガサしすぎだって飼い主が言ってたよ。うるさいよ飼い主だまれ。

121111cafe6.jpg

ミスターくんはオトコマエだったよ。黒い毛の子ってカッコいいと飼い主は言うんだ。
ボクのことはどうなのかなあと思ったら、いつもヘンなカオって言うんだよ。飼い主が言うなバカめ。
あと、ミスターくんはもう少しやせなさいとお医者さんに言われてるんだって。
食べるの好きなんだね。うーん、頑張ろうねミスターくん!

121111cafe7.jpg

ミスターくんだけじゃなくて、ヒトがおやつを持つとボクもみんなもこうやってチョーダイってなっちゃうんだよね。
これはキャバリアという犬だから仕方ないんだよね…ってボクが言っちゃだめか。
そういえばボクは飼い主から、もうちょっと食べろってここんところ毎日おこられてるなあ。
…だって、おいしくないんだもんゴハン。もっとおいしいもの出してよね。グルメなんだよボクはクスクス。

121111cafe4.jpg

ミスターくんマダムちゃんのママにだっこしてもらって、よかったなあ。
おうちに来る?って行ってくれたけど、ボクがいなくなると飼い主のメンドウを見るイヌがいなくなるので、ガマンします。ゴメンねママさん!ボクもホントはママさんみたいなやさしいヒトに飼ってもらいたかったなあ。
飼い主みたいなおっさんじゃなくてさ!あはははは!

121111cafe8.jpg

はあ~あ。
というわけで、今日もこんな感じで楽しく過ごしたよ~。

今度は、もっとたくさんのおともだちに会いたいな。
飼い主、早く次のおともだちに会わせてよね!!!

じゃあ、みんなまたあそぼうね。
関連記事

コメントの投稿

カフェは、友達と‥‥

ラッキー家も、たまにカフェに行きますが
1ワンだと、やはり、さびしいですね。
カフェは、やはり、友達と行くのが、一番ですね。

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!!!

そうですね、みんなで行くとワンちゃんたちも楽しそうです。
でも、お一人でも、ワンちゃんは関係なく他のワンちゃんやお店の人に可愛がってもらえるから、それはそれで楽しそうにしてますよ~。

いつか、ラッキーくんとキューブがカフェに行けたらいいですね!
\(^O^)/
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ミスターくんとマダム】

あ、どうも。ボクです、キューブです。いきなりおウチじゃないところでダラーンとしててごめんなさいね。

まとめ【ミスターくんとマダム】

あ、どうも。ボクです、キューブです。いきなりおウチじゃないところでダラーンとしててごめんなさいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
