奈良に行ったよ。

はい、こんにちわ。

パワーポイント覚えたいんですよね。
いや、僕の仕事ではほぼ使うことなんてないんですけど。
なんか、使い方次第では紙芝居みたいで面白い遊びができそうだなあなんて思うんですがどうですかね、ええ。


さて。

土曜日はfacebookのお友達と奈良へ行ってきました。



奈良は十何年ぶりに来ました。やはり、奈良と言えば…



大仏ですよね!(^-^)/
うーん…デカイでしたね…いや、あんまりいいコメント無かったわ(笑)

なんていうか、僕は大仏よりも、鹿の多さにビックリしてましたね~(笑)



やっぱり、動物ってイイね!(^-^)/可愛かった!癒されました(*^^*)



あと、春日大社にも行きました。名古屋といい出雲といい、なんか神社巡りしてるな^^;

縁結びのおみくじがあって、引いたらなんと大吉♪



…今回は効果出してくれよな~神様よ~…って、こんなん言うたらバチ当たるわ((((;゜Д゜)))

とにかく、歩き疲れましたが楽しかったです。

キューブは家で留守番してもらってたから、ちゃんとご褒美のお土産買ってきましたよ。



「誰もこんなの頼んでない…バカか」

あはははは!
シカイヌできました!
関連記事

コメントの投稿

奈良!まだ行ったことが‥‥

奈良は,一度行ったのですが,
法隆寺とか,大仏とかには,行ったことないのです。
是非,いつか行きたいと思っているのですが‥‥
パワーポイントで,紙芝居!
さすが,名案ですね。
動画も,音声も,入りますから,
すごい紙芝居が出来そうですね。
数回しか使ったことありませんが,
すごく簡単なソフトなので,すぐにマスターできると思います。

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

大仏は観たことなかったんですね~。
不信心な者が言ってしまうと、大仏さんの入ってる建物は立派なんですが、そんなに大きいかなあと思ってしまいました…
もっと大きいモノってあるしね(^^;
パワーポイントは、仕事ではほとんど使わないけど遊びに使ってみたいなって思ってます。間違った使い方ですかね?(笑)

ご無沙汰してます。
奈良観光ありがとうございます。
キューブちゃんと、平城宮跡にでも散歩しに来てネ。

mルポポさん へ

こんばんわ!
お久しぶりです(^^;

奈良、近いのにそうそう行かないですねえ。
でも、今回の観光で魅力を確認しましたよ。

さっそくまた明日別口で行くことになりました(^o^)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【奈良に行ったよ。】

はい、こんにちわ。パワーポイント覚えたいんですよね。いや、僕の仕事ではほぼ使うことなんてないんです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット