スポンサーサイト


ハロウィンでしたね。

はい、おはようございます。

最近体調を崩してしまいました(´Д` )
とりわけキツイのが、アルコールと濃い食べ物がダメになったっぽいことで^^;
なんかね、酒の瓶見ただけで気持ちが悪いです。あと、シチューとか言われただけでもムリ_| ̄|○
なんだかわかんないけど、早く良くなりたいですね。


さて。

10月28日の事ですが、キューブを連れてハロウィンパーティーに行ってきました。

…そうそう、今回パーティーの写真が少なくて、別の日に撮った写真とか使ってますがご勘弁を。なにしろ飼い主、飲食に忙しくてほとんど写真撮ってなかったので(笑)

場所はお馴染みのLa luceさんです。



ビュッフェ形式で大変な美味でした。

キューブの衣装は去年のハロウィンと同じジェイソン…



「…またかよ…」

いい写真が無かったので去年のをどうぞ(笑)

ただやっぱりワンパターンもつまらんので…新しいコスチューム買ってきましたよ。



「デビルだぞー!…って、前も言ったじゃん」

そうだっけ?^^;まあ、そうですデビルです。

パーティーに集まった皆さんにはデビルよりジェイソンの方が人気ありましたけどね(笑)
パーティーはみなさんコスプレに気合を入れて、豪華でしたよ(^-^)/



…うーん、もっと賑やかだったんやけど、ロクな写真が無くてすいません^^;

さてワタクシの衣装は…



「あきないね、飼い主…」

そうです、またジェイソン^^;
…でもね、一応、去年のより高級なマスクを買い直したんですよ!
いい造形ですわ(笑)

これ付けた写真も、いいのが無かったので別の日に撮ったやつをどうぞ。



ファンタ飲めないよ~、なんてな!(笑)

パーティーの方はクイズやゲームがあり、大変盛り上がりました!

飼い犬にマテさせてる間に積み木を積み上げて高さを競うゲームは、キューブは二回戦敗退してしまいましたが良く頑張りました!
そして飼い主はベロベロに酔っ払って迷惑をかけました。ゴメンナサイ_| ̄|○

まあとにかく、キューブもたくさんのワンちゃんや人に可愛がってもらって楽しんでくれたみたい。



また、行こうなキューブ!
関連記事

コメントの投稿

体調!気をつけて!

お酒と、濃い食べ物がNG
とにかく、体調、きをつけて下さい。
無理は、禁物ですよ‥‥
ことしも、ジェイソンの衣装でハロウィン!
あれなら、絶対にウケますよね。
ホントによくできているので‥‥
来年も、あれでOKですね。(笑)

ラッキーパパさん へ

おはようございます!
たぶん、ストレスと飲酒過多が原因の胃腸炎かと(ーー;)
いやですね、ストレス社会(ーー;)

今年のジェイソンは去年よりもお高いマスクで、みなさん感心されていました!キューブの手作りマスクも(^o^)

来年はまた別の個性的なモノを模索中です\(^O^)/
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ハロウィンでしたね。】

はい、おはようございます。最近体調を崩してしまいました(´Д` )とりわけキツイのが、アルコールと濃い
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
