キューブごめんなさい。

はいこんにちわ。

最近はあれですね、ハロウィンの季節ですな。
いつの間にか日本でも流行ってきましたねこの行事…
僕も今月はハロウィンパーティ行きますよ、もちろんキューブ連れで(笑)
たぶん、去年と同じ仮装です^^;キューブには一応買いましたよ。えぇ。楽しみやな~(^-^)/


さて。

前置きは楽しく始めましたが実際は落ち込んでます。

キューブ、外耳炎になってしまいました_| ̄|○

なんか最近やたら耳掻いてるな~と思ってて、嫌な予感はしてたんやけど…耳掃除はあまりしてなくて、トリミングでしてもらうか、たまに脱脂綿でちょっと拭くくらいだったんですよね。

でもあまりに掻くから恐々綿棒を入れてみたら…真っ黒な耳くそがタップリ!そしてクサい!

先生から点耳薬をいただいて、今日から治療開始となりました。

これは完全に飼い主の監督不行き届きです。
ホンマにごめんな、キューブ。
頑張って良くなろうね。



「とにかく早く治りたいよ」

そうだね。がんばろね!
関連記事

コメントの投稿

耳が垂れてますからね。

ハロウィン!ですね。
去年の自家製のマスクで行く!?(笑)
いいすね。
キューブちゃん!
外耳炎に!
垂れ耳ですからね。
ラッキーは、立ち耳になってからは、風通しがいいので、
そのリスクは、少なさそうです。
点耳薬がよく効くそうですから、1週間程度でよくなるのでは?

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

いつもいつもありがとうございます!
ラッキーちゃんのブログ、見てますよ〜(^-^)/

ラッキーちゃん、垂れ耳だったり立ち耳だったりあるんですか?そちらの方が気になります(・・?)
キューブの耳は良くなりましたよ!
やはり、動物保険に入っておいてよかった!
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット