スポンサーサイト


3歳になりました。

はい、こんばんわ。


さてさて。

今日、9月7日はキューブの誕生日。
おかげさんで、3歳になりました\(^O^)/

去年はパーティやったんですけど、今年は飼い主多忙につき(^^;
5日と6日に、ワリとあっさり目な誕生日のお祝いをしました。

まずは5日。
ご近所のドッグカフェ、La luceさんで、飼い主とふたりでお食事。

120907bd01.jpg

「なにコレ、飲んでもいい~???」

アカンわ( ̄□ ̄;)!!

120907bd02.jpg

飼い主の食べたものはこちら。カレーピラフ、美味でした。
キューブにはワンバーグやお野菜をあげましたよ。

La luceさんは歩いて行けるので、当然↑のようにアルコールが進み…
結局はキューブほったらかしで酔っぱらっちゃいました。あはは~。

120907bd03.jpg

「…チッ…バカ飼い主め」

うわわ。ゴメンな、キューブ(T.T)

ともあれこの日はこんな感じで…

次の日はキューブにプレゼントを買ってきて、おウチでお祝いしましたよ。

買ってきたものは。

120907bd04.jpg

とりあえずバースデイケーキは間に合わなかったので、普通のワンコケーキ。
それと、最近ボール遊びに目覚めつつあるキューブのためにボールと。
さらに、昔から大好きだった、いわゆる「マンガに出てくる骨付き肉」をこの前破壊してしまったので(笑)改めて買ってきました。

120907bd07.jpg

「うわ~、いいニオイがするぞ!」

キューブも喜んでくれたみたい。よかった、よかった。

120907bd08.jpg

この後すぐに、ケーキに食らいついておりましたキューブさん。



…それにしても…

120907bd05.jpg

なんか3年て早いもんですね。

キューブが来たときは生活がガラリと変わって日々が楽しかったんですが。
いや、今もそうなんだけど、なんていうか慣れちゃった感が強いっていうか…
というより、キューブといることが自然になってきたってことなんですかね。

とりあえず僕はダメな飼い主なので、最近はキューブが今年何歳になるかも忘れがちで(笑)
カフェとかでよく「何歳ですか?」て聞かれるんですが、一瞬答えが出ないときが良くあります(笑)

アカンなあ。ダメやなあ。
これからはキューブが誕生日になるたびに腕に入れ墨でもするか(笑)

とにかくキューブさん。
これからも元気でね。飼い主と遊んでね。

よろしく!!!

120907bd06.jpg

「ところで飼い主、明日もなんかくれるの???」

…あげません!(ーー;)


最後に、キャバ友、犬友のみなさん。

最近飼い主が多忙のためにほとんど会う機会もなくなってしまいましたが…
出来るだけお会いする機会も増やそうと思いますので、これからも、よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

誕生日おめでとう!

キューブちゃん!
3歳!
誕生日おめでとう!
まだまだ3歳!
青春まっただ中ですね。(笑)
これからも、元気で、みんなを癒して下さいね。
ではでな恒例の!
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Cube Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪

(*'∇')/゚・:*お誕生日おめでとう*:・゚\('∇'*)
3歳、まだまだやんちゃするぞっていう年齢・・・
キューブくん、masamoonさんにどんどん刺激を!!
そしてウルトラスバラシイ一年になりますように

そうですね、最近お会いできてないですね(涙)
またdog cafeご一緒したいです・・・
お時間があれば、連絡下さいねっ♪

キューブ君、誕生日おめでと~!!!
お祝いしてもらえてよかったね~♪

masamoonさん、大丈夫です!!
私もよくモカラテの年齢聞かれて答えに詰まります
(そして一緒にいる人に助けを求めること多々)
っていうか・・・最近、ワクチンの接種証明書を見て気が付いたこと
ここ数ヶ月モカラテの年齢聞かれた時に
ずっと間違えて1歳若く言ってたみたい・・・

そしてまた次聞かれた時には
間違える自信アリ!!な私は
ダメダメ飼い主です(>_<)

みなさま、ありがとうございます!!!

> ラッキーパパさん
> フランチェスカさん
> こずさん

みなさん、コメントありがとうございました!感謝感謝!!!
返事が大変遅れてしまって、すいません!

キューブもおかげさまで3歳になりました。
これからも、色々とあると思いますが、元気で過ごしてくれたらと思います。

そしてまた、みなさんと遊べたらいいなと思いますので、またよろしくお願いします!!!
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
