スポンサーサイト


久々キャバ会。

はい、こんばんわ。

ロンドンオリンピック、メダル続々と出てますね~。
今回の大会は、今まで期待されながらメダルに届かなかった競技での活躍が目立ちますね。サッカーも、女子はもちろん男子もまだ期待が残ってますよ。
頑張れニッポン!
…個人的にはイシンバエワが連覇ならなかったのが一番残念でした。泣けた。


さて。

久々にちゃんと記事、書こうね(笑)

今日はドッグカフェに行ってきましたよ。



「ひさしぶりじゃん!ちゃんとつれてってよ飼い主!」

うんうん、分かったから運転邪魔しないでくれる?(´Д` )

向かったのはこれまた久々の、吹田のTOUTOU VIVANTさんです。最近慰問行ってないからこっちに足伸ばすこともなくて…^^;

そして、集まったのはオーちゃんさんファミリーとモカちゃん&パパさんママさんです。



オーちゃんさん家のふうちゃん、ももちゃん、ラスちゃん。ラスちゃん大きくなった!



大人しくて可愛いモカちゃんと、それでも寄ってきてくれてるのに愛想悪いキューブ(´Д` )
キューブはアホなので、店に来ていきなりテンションあげすぎてすぐにへたってたんですね。パワー配分失敗(笑)

今日は訳あって大阪府内のドッグカフェを見聞するために集まったんですが、また近いうち別のカフェにも行かないといけませんね。

誰か、大阪府内北部か兵庫県東部辺りで広めのカフェご存知でしたらまた教えてください(^-^)/

それはともかく、みなさんワイワイ話が出来て楽しかったです。また、集まりましょうね~!



「またいくよー!」

…だから、運転のジャマやって(-_-#)
関連記事

コメントの投稿

オリンピック一色!

TVは、オリンピック一色ですね。
それと、政局!いやになっちゃいますね。
ドッグカフェで、ミニオフ会!?
いいですねぇ~。
大阪のドッグカフェ巡り!
いいじゃないですか!

毎日暑いですね~~。
暑い中ドッグカフェにお出かけ。
キューブ君 行く気満々なお顔ですね(笑)
みんなワラワラと可愛いいです♪

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

なかなか、忙しいからキャバ会とかに参加できなくなってきました^^;
まあ、これが普通なのかもしれません…

時間のある時にフラリとカフェとかいって、その時々に出会うワンコと触れ合うというのが僕にとってよいパターンなんじゃないですかね(^-^)/

chiemomさん へ

こんばんわ!

暑いですね〜!キューブも、外に出すとすぐにへこたれます^^;

ドッグカフェ、行きたいところもあるんですがね〜!
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
