スポンサーサイト


金魚です。

はいこんばんわ。

なんか、色々な問題を棚上げしながら過ごしてます(笑)
そのうち大変なことになるんやろなーと思ってはいるんですけど。
まあ、その時になったら考えますわ(笑)


さて。

地味に放置してるので小ネタなど^^;



金魚、飼い始めました。
琉金ていう、金魚の定番みたいなヤツですね。



背中の赤いのがイズモさん。



背中の白いのがオクニさん。

ボーッと眺めて過ごしてます。

以上、小ネタでした(笑)
次は、ちゃんとやります。
関連記事

コメントの投稿

そういう小ネタでしたか‥‥

フフフ‥‥
そういう小ネタでしたか!
そういうちょっと奥ゆかしい?小ネタ好きです。
ラッキーが来る前に、うちにも金魚がいました。
東京の江戸川区は金魚の産地なのです。
そのせいか??めっちゃ金魚が増えて(笑)
収集がつかなくなり、
とうとう、全部ラッキーママの実家の池に放しましたが、
いつの間にか、全部、猫に食べられたようでした。
こういう悲劇もあるんですね。(笑)

ご無沙汰してます。
金魚うちにもいますよ。
外でスイレン鉢で買ってますけど。
もう、5年以上たつかなぁ。
イッパイ食べるから、糞の掃除
こまめにしないとね。

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

遅いレスですいません^^;

金魚、さっそく一匹死んじゃって(>_<)
また買ってきて、今は3匹いてます~(^-^)/

メルポポさん へ

こんばんわ!

ご無沙汰してます!
金魚、なんかいいですよね~
夏の涼を誘ってくれます(^-^)/

ところで教室は順調ですか?
僕、この前偶然に、wiz dogのトレーナーさんの資格を目指してる方と飲み友達になりました(^-^)/
僕らの先生のことも知ってましたよ!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
