スポンサーサイト


お馬さん。

はい、こんばんわ。

今月はやたら出かけたり色々と新鮮なことが多いなー。
その分、仕事に出るのがなんかイヤになります、現実に引き戻されてね(´Д` )
あー、やだやだ。でも稼がないとね。
やだやだ。


さて。

日曜日は新しい試みをしてきました。

それは…



乗馬~!

前から興味はあったんだけど、あくまで漠然とした感じでした。
でも、たまたま乗馬をしてるお友達がいて、段取りをしてもらったわけです(^-^)/

向かったのは奈良県の乗馬クラブでしたよ。



当然初めてなんで付き添いのインストラクターさんがいて、少しの間クルクル回っただけなんですが…でも、面白い!
車やバイクとは当然違って生き物なので、独特の揺れや鼓動みたいなんも感じられました。
お馬さんもカッコいい上に賢い子で、惚れました(笑)
馬って、ホンマに優しい感じの目をしてるんですよ。
それで、デカイ!(笑)
よく考えたら、馬に触るの生まれて初めてでした。感動しました。

ただ、やっぱり会員になるというとそれなりにお金がかかるんですよね~^^;
本気でやりたくなりましたけど、この点がネックで…思案中のわたくしなのでした。

なんか、新しい趣味したいな~。



あ、こんなん売ってたので買っちゃいました(#^.^#)お馬さん~!



「いただき~フギー!!!」

わー、やめれキューブ Σ(゚д゚lll)!
関連記事

コメントの投稿

お金がね‥‥

乗馬!
おもしろそうですよね。
観光地などで、数回乗りましたが、
あの目線の高さが、うれしくもあり、怖くもあり‥‥(笑)
でも、馬に乗って草原や高原を疾駆する!
いいでしょうねぇ~。
しかし、お金と暇が‥‥
ですね。

乗馬 格好いいですね!!
乗馬となると相手は生き物だからそれなりのお値段はしますよね。
でも乗馬をしていると姿勢が良くなってダイエットにもなるそうですね!
私も乗馬はやってみたい事の一つです。

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

そうです、新しいことに興味を持ってしまいました(^^;
日本ではあまり外で乗る機会もなさそうだけど、馬に乗れる特技というのはあっていいんじゃないかなあと。

それに、馬、すごい顔が優しいんですよ(#^_^#)

chiemomさん へ

こんばんわ!

乗馬って、機会さえあれば意外と身近なんだなあと思いました!
僕も、たまたま乗馬をやってるお友達が出来たから…
お値段はかかりますね、たしかに(ーー;)
しかし、飛びぬけて高いというわけでもないし…
ダイビングとかとそんな変わらないかもしれません。

どちらにしろ、なにか趣味を持つっていいかなとおもいます!

もう馬を買いましょう!
そして的盧って名前にしましょうよー。



あ、お久しぶりです。
久々にブログをさかのぼりながら見ましたが、
なんか楽しそうでなによりです。

kishi1000tさん へ

どもども!

仕事が全然楽しくない分、休みくらいはね!(^-^)/

でも、的盧は不吉やろ(´Д` )
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
