スポンサーサイト


神戸に行きました。

はいこんばんわ。

デジイチの腕がどんどん落ちていってる気がします…っていうか落ちてます(笑)
今日も頑張ったけどほとんどブレブレで…
動く被写体って、なんでこんなにも撮りにくいのかしら~(T^T)


さて。



今日は、オーちゃんさんとご一緒して、神戸市立フルーツフラワーパークに行ってきました~。

オーちゃんさんとパパさんにお会いするのはほぼ一年ぶり…お久しぶりでした~(^o^)
いつもTwitterやfacebookで交流してるから、そんなに久しぶりって感じでもなかったんですけどね、実際は(^^;

さて、オーちゃんさん家では僕がお会いしてなかった1年間の間に、新しい家族も増えたということで、僕としては初めての対面となりました。

120524fpark6.jpg

ももちゃんと一緒に元気にボール遊びしてるのが、ニューフェイスの…

120524fpark4.jpg

Look!ラスくんです~\(^O^)/もうすぐ1歳!
若いなあ。毛艶もつるつるだし、可愛い顔でした。パピー顔。

120524fpark2.jpg

もちろんいつものメンバー、ふぅちゃんも…

120524fpark3.jpg

ももちゃんも、元気元気。ふぅちゃんは少し体重が落ちたそうです。
久しぶりにあったけど、このおっちゃんに愛想を振りまいてくれましたありがとね(#^_^#)

…おっと、ウチのキューブはというと…

120524fpark7.jpg

「ボクはここでクサ食べてるよ…」

終始、こんな感じ( ̄□ ̄;)!!
サラダバーにもほどがあるぞ、キューブ…読んだら嫌々寄ってくるしな(^^;
なんか、キューブってドッグランに向いてない気がします。毎回だいたいこんな感じやし…うーむ。ぶらぶら散歩の方がいいのかな。

まあともかく、ご飯も食べたりして、ゆっくりしました。

120524fpark5.jpg

「また、ヒトだけおいしいもの食べてる~!」

なにその生意気な顔(笑)

フルーツフラワーパーク、平日はガラガラでのんびりできていいですね。お店がほとんど閉まってるのはつまんないけど(^^;もちょっと開業してくれよ。週末とかはやってるようです。
ドッグランもほぼ貸切状態、しかも無料で良かったですよ。

120524fpark8.jpg

キューブも後半は少し(ホンマに少しだけ)動いてくれたし、まあキューブには園内の散歩でも楽しいかなと思いました。
オーちゃんさんありがとうございました!
また、行きましょう!

120524fpark9.jpg

「また来ようね~」

いや、キューブ、遠いですけど(笑)
関連記事

コメントの投稿

キューブちゃんはすぐに分かる!

今日気づきましたが、
キューブちゃんは、キャバの中にいても
すぐに分かりますね。
目のまわりが特徴ありますね。
今ごろですが、気づきました。(笑)
TwitterとFacebookで、話してて、会ったらどんな感じなのですかね。
ブログのオフ会も未経験のラッキーパパなのです‥‥(笑)

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

そうですか?キャバリアとかパーティカラーの犬は、色の配分とか模様で分かりますね。
キューブは一番アホ顔なのですぐに分かるとか?(笑)

FACEBOOKは実名なので、Twitterよりも親近感があります。初めて会った気がしません(^o^)
先月は東京、今月は名古屋に行きました。来月の頭には兵庫県です(^o^)

なかなか良さそうなとこですね♪

つい先日、お墓参りがてら近くを通ったので
もうちょっと早く知ってたら寄ったのになぁ

今度わが家も行ってみますね~!

キューブったら、アルタイプだw

こずさん へ

こんばんわ!

あ~、残念!今度、みんなで行きましょう!
園内散歩なら、キューブも大丈夫かと(^^;

ryokoさん へ

こんばんわ!

そうそうそう!
オーちゃんさんもそう言ってはりました(笑)

なんでなんですかねえ。
まあ、キューブもアルくんもランは不向きみたいだけど本犬は気にしてないみたいだから、いいかな???(^^;
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
